■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 病理検査の報告

<<   作成日時 : 2010/03/19 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月19日(金)曇り時々晴れ

今日病院から病理検査結果の電話がありました。
ドキドキでぶっ倒れるかと思いながらも冷静に聞ける覚悟は
出来ていて、でも結果を聞いた後はしばらく放心。
我に返った後は、やった!やった!やったぁ〜〜!
と静かに絶叫&ガッツポーズ。
そんな母の怪しい行動をキョトンと見ていたクレア^m^

今回は前回の太もものように大きなマージンが無理な場所だったけど、
悪いものはすべて綺麗さっぱり取り除けているとのこと。
グレードは前回と同じUだけど・・。
また再発する可能性はあってほしくはないけど・・
無いとは言い切れないので・・。
引き続き経過観察は必要だけど・・
画像
今のクレアの笑顔はばっちりなので、
心配だけど心配しすぎず、侮らず。
この先、過ごしてゆこうと思います。



それでも先の事を冷静に考えると、
手放しで喜べる状態じゃないことは百も承知だけど・・
画像
やっぱり今日は嬉しかった!ので・・
思い切り遊んでしまった〜♪




ティッシュを丸めたような大雑把な花だとずっと思っていた白木蓮。
今年はとっても元気をくれました。
画像
散っちゃう前に記念撮影。
お決まりのカメラ無視・笑



余計なことを考えないようにと願いを込めて編んでいた
腹巻も・・
画像
残りは晴れ晴れとした気持ちで編めそうです。


みんなからの応援とパワーをたくさんもらって
今回もどうにか頑張って乗り切ってくれたクレア\(^o^)/

ご心配おかけしました〜!
今回もクレアに痛い思いと不自由な思いをさせてしまったけど、
なんとか振り出しに戻って来られました。
またココからスタートできる!今はもうそれだけで十分です。
本当にありがとうございましたm(__)m

本命の抜糸は月曜日に行ってきまぁ〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん!良かったね!
きれいさっぱり嫌なものとおさらばできたんだね!!
おめでとう♪
今朝、クレアちゃんのこの記事読んで、「よし!」とガッツポーズして、両方の父のお墓参りいってきましたよ〜〜。
メルメルもありがと♪
ひとつ乗り越えるごとに、母も娘も強くなるんだろうな〜。
私も強くなんなくっちゃ。
これからも、ラブラブ親子の様子、見せてね〜。
カメラ無視のお写真ステキだよん。
私はいつもカメラ目線^m^りんごは、あさっての方向(-_-;)
我が家はバラバラな親子です(笑)。
Mie
URL
2010/03/21 00:03
Mieさん♪
今回もご心配おかけしました。
こちらこそ、メールもお電話もありがとう。
ガッツポーズもありがとう(笑)
決して強くはなってないと思うけど、
やっぱりみんなが支えてくれてる心強さに勝るものなし!
一晩はやっぱりだぁ〜だぁ〜泣いたけど、
次の日からは不思議と冷静になれたんだよ〜。

セルフタイマーセットして慌てて戻ると、
戻ってきたね♪と見上げるクレア^m^
だから、どうしてもこうなってしまう^_^;
我が家はこれからもカメラ無視になりそう・・。
カメラ目線で一緒ににっこりが理想なんだけど〜。

ajira
2010/03/21 17:26


病理検査の報告 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる