■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんと持って♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月3日(土)曇りのち晴れ

おべんと持って桜の丘。
父さんの休みに合わせるように満開だよ〜ん♪
画像
いつもの陣地じゃないけれど
お弁当の出現に嬉しそうなクレア。



自分には関係のない食べ物だって分かったとたん・・
画像
ちゃっちゃと食べちゃってよ〜と不貞寝中^m^




春の嵐でどうなる事かと思った桜。
画像

画像
今年も期待通り清楚な姿。




一時はどうなる事かと思ったクレアも・・
画像
仁王立ちの可憐な姿^m^




もちろん今日も・・
画像
ごみに向かってがっぷり。




画像
父さんとクレアと3人でココでこうしておべんと持って、
ささやかなお花見。
今年も出来たね〜\(^o^)/



画像
寄り添ってるとやっぱり電池が切れたクレア^m^
こんな時間がすごく好き。



画像
いつも健康で元気に越したことはないけれど、
もうそんな贅沢は望まない。

一時はどうなる事かと思いながら過ごしても、
また来年ココでこうしておべんと持って、お花見できればそれでいい。
クレアと父さんと私とで、地味にお花見〜来年もきっとね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
^m^クレアちゃんの不貞寝顔、可愛い〜♪
桜満開、綺麗ですねぇ〜〜〜。
春の訪れはそっと優しく新たな元気をくれますよね!
純真なクレアちゃんと桜は、とってもお似合い〜♪
また粋なお宝ごみをお供に(笑)〜
春夏秋冬と季節を巡る穏やかで楽しい日々を過ごせるって
私も信じていますよ〜〜
暫く読み逃げしてて・・・
こちらは寒すぎて、桜まだまだこれからです〜^^;
りこママ
2010/04/04 22:02
りこちゃんママ♪

不満そうな不貞寝でしょ^m^
こちらは満開でした〜。
りこ&りなちゃん地方は今日あたり満開かな?
お写真楽しみにしてま〜す\(^o^)/
私もいつも読み逃げで失礼しているので〜^_^;
りこちゃんのお耳をびよぉ〜んと持ってるお兄ちゃん♪
微笑ましい兄妹の優しい写真も素敵だった〜!

この桜を新たなスタートに
来年も笑って桜の下で食べたいです。お弁当^m^
ファイト!ですよねっ!
穏やかで楽しい日々を信じてくれてありがとう。
何よりの嬉しいお言葉〜感謝だよぉ〜♪



ajira
2010/04/06 08:38


おべんと持って♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる