■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには初心に

<<   作成日時 : 2010/04/13 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月11日(日)晴れ

天気が良かった日曜日。
久しぶりに遊びに行った所は・・
画像
海〜!



さあ!久しぶりだからね、
画像
ざぶん!ざぶん!深水を目指し泳ぎまくっ・・
画像
良い石に足止めクレア。
久しぶりだから忘れていたけど、そうそうクレアってこういう子^m^



泳がなくても石とごみがあれば、
画像
満足だって^m^
せっかくの海なのに。



泳ぐよりあご強化。
画像
せっかくの海なのに〜〜。




探検だって好きだよ〜と海岸散策。
画像
のっしのっしと先頭で。
得意そうに道案内。




角を曲がって見えなくなった案内人。
あれ?久しぶりだからって張り切って・・どんどん先に行っちゃった?
画像
クレア〜止まっててよぉ〜先に行ったらダメだよ〜!
と息を切らしながら叫んでいたら・・見てました。
真上から^m^




母の顔を確認すると姿を消した見降ろし顔。
クレア〜止まっててよぉ〜先に行ったらダメだよ〜!聞いてる〜?止まってる〜?
と息を切らし叫びながら角を曲がると・・
画像
すぐそこでこんな顔。
大きな声で何度もうるさいな〜少しはクレアを信用してよ。の顔だよね。




大きな声も、だらだらと繰り返す言葉も・・
画像
嫌いなクレアだってことすっかり忘れて、
何度も同じ言葉を繰り返し叫んだ母・・。
楽しかったけど、そんなこんなでちょっと母は凹んだ海遊び。




『短く優しい的確なコマンドで、お互いに気分良く』
たまには初心に戻るのもまたよいものです。
クレアがパピーの時のようにイメトレなんかもしたりしてちょっと新鮮。

クレアに呆れられないようにこの辺で気を引き締めなくっちゃいけません。
母さん!この頃たるんでるよっ!と、しぶい顔で教えてくれてありがとう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



たまには初心に ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる