■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ちらほら&にょきにょき

<<   作成日時 : 2010/04/19 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月19日(月)晴れ

いっぱいつぼみをつけた我が家のモッコウバラが・・
画像
ちらほらと咲き始め。




グランドでは大好きなたんぽぽが・・
画像
にょきにょきと増殖中。





画像
ごみ好き娘は・・




画像
今日も楽しく、ごみ一筋!




そんなクレアにも・・
画像
ちらほらと出始めて、にょきにょきと伸びているモノが
最近あるんだよね。





画像
それは、不規則に伸びたひげ&眉毛?^m^

ひげの手入れをさぼっていたら、ちらほら&にょきにょき。
まめにカットしていた時は気がつかなかったけど、
意外と可愛いかわうそ顔にクラクラよ。

ひげぼーぼーも絶対にありだよねん♪


ちらほらにょきにょき伸びてるひげと、
ちょこんと付いた花びらで、クレアの顔も春爛漫〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんの笑顔春爛漫ですね〜
私も元気のでる黄色の花大好きです!
今日ボーボーのびたパールの眉毛・ひげやっとカットしました!
以前はこれだけは苦手なったんですがこの頃やっと(笑)
マーヤはあたちもやってくださいって感じ〜
なんでも真似ばっかりです!

いっつも惚けてる私!5月なんて勘違いして(笑)
久しぶりにのんびりお話できて楽しかったです♪〜
またいつでも遊びにきてくださいね!
楽しみ待ってます♪〜
パールママ
2010/04/21 15:27
パールママさん♪
私も黄色の花〜大好きで〜す。
ひげカット・・さぼっていたらあっという間にぼーぼー。
でも可愛いので、しばらくこのままに〜。
なんでもパールちゃんのまねっこのマーヤちゃん。
おちびなのにいっちょまえで可愛かったで〜す(*^_^*)
パールちゃんもしっかりお姉さんで、頼もしかった♪

四月ですよ〜四月(笑)
本当に久しぶりだったけど、
そんなことは感じないほど楽しかったです(^^)
またおしゃべりしにお邪魔させてくださいね。
私も楽しみにしていま〜す。
ajira
2010/04/23 09:19


ちらほら&にょきにょき ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる