■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお山へ・前編

<<   作成日時 : 2010/04/26 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月25日(日)晴れ

今日は久しぶりに富士五湖方面へと来てみたら〜・・
画像
クレア家地方ではもうすっかり散ってしまった桜が満開♪

日本一の富士山。
ご無沙汰している間に、またちょっと大きくなったみたい(笑)
あまりにも久しぶりに見た富士山。
その大きさに本気でびっくりしちゃったよ。





そして久しぶりにお山のハイクへ〜!
画像
お昼過ぎの出発になっちゃったので、
短時間で頂上の絶景に出会える父さんお気に入りのコース。
前回は紅葉を楽しんだパノラマ台へ〜。




やっぱりお山は良いよね。
画像
にんまりだね♪



この写真・・
画像
大きさの比率が・・変。
コビト?(笑)




画像
新緑前の山を彩る鮮やかなミツバツツジ。




画像
山の桜はひっそりと消え入りそうで美しい。




そしてこの子はコロコロすりすり忙しい^m^
画像
途中の絶景ポイントでなんだか嬉しくなっちゃったクレア^m^



約1時間で目的地到着〜!
画像
そしてこの絶景〜♪




見降ろすはスタート地点の精進湖。
画像
たった1時間でもこんなに登ってきたんだよ。




たった1時間でもしっかりお腹は空くんだよ。
画像
富士をバックに頬張るチーズは格別でしょ^m^



画像
久しぶりのハイキングなのに、予想を裏切り
微塵もバテてないクレア\(^o^)/
クレアはなんて丈夫な体なの〜!
この時とばかりに誉めて誉めて誉めまくり(^^)



張り切るクレアの電池が切れないように、
画像
絶景を後にして来た道をゆっくりと戻りま〜す。



・・後編へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



春のお山へ・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる