■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお山へ・後編

<<   作成日時 : 2010/04/27 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月25日(日)晴れ

今日は遠回りせずに来た道を戻るけど、
ちゃんと覚えているんだね〜。
分岐では前回の遠回り方面へと迷わず歩むクレア。
画像
今日は右へ行くんだよ〜。
え?右なの?間違えちゃった〜〜と、Uターンして・・
画像
戻ってきた照れ笑い^m^



今日は日曜日。
やっぱり人は多めのお山なので、
見通しの悪くなる場所では『止まって待て』
曲がり角では自主的に止まって待つ事も得意なんだよね♪
画像
解除のコマンドを待ちながらわくわく^m^
このわくわく感が好きらしい。良いことです^m^



先の曲がり角で、自主待機していたと思ったら、
大急ぎで戻ってきたクレア。
画像
こんな時には人の気配。
100%正確な人見知りセンサー^m^
このときは元気に登ってくるおじさん一名



画像
人の気配がすると、
大変大変〜!と大急ぎで戻ってくるクレアをお山で見るたびに、
人見知りで良かったなと思う母さんですよ^m^
このときは頂上でご一緒して先に下って行ったご夫婦がはるか下に




画像
人の多い日曜日に犬連れハイクはどおかな〜?
迷惑かな〜?
怒る人もいるかな〜?
と思っていたけど、
理解あるハイカーさんが多かったので、気持ちよく楽しめました\(^o^)/




画像
大変良く頑張った丈夫な体の人見知り^m^




父さんが温泉で生き返るころ・・
画像
電池切れ間近。



画像
もう、どうにもこうにも意識もうろー。



画像
ゆっくりゆっくりおやすみなさ〜い^m^



・・おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



春のお山へ・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる