■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン亭プール開き

<<   作成日時 : 2010/05/06 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月3日(月)晴れ

お天気良し!
気温良し!
みんなの日ごろの行い大変良し!^m^の5月3日。
参加させてもらったマリン亭プール開き♪
画像
先日14歳を迎えたテラちゃん\(^o^)/と・・
画像
同じく14歳のアルフくん\(^o^)/

14歳の醸し出す静かだけど強いパワーと優しい雰囲気。
テラちゃんとアルフくんの半分しか生きてないクレアは
まだまだ小娘の雰囲気しか出せないけれど。
あやかりたいね〜元気で可愛いそして頑固な14歳〜!



得意そうにお立ち台の小娘と・・
画像
マリン亭一番乗りで泳いでるアンディくんと
最年少だけどとっても大人なラズリちゃん♪



今日のマリンちゃんは・・
画像
おばちゃんとは遊んであげないよ〜って^m^
ツレナカッタ・・(笑)



あんよの負傷がすっかり治ったエイルちゃん\(^o^)/
画像
このね。
飛び込み方がいつもとっても可愛いんだよね^m^



相変わらずほんわか〜と・・
画像
隣に来てくれるのは、アンちゃん(*^_^*)



そして相変わらず爆弾な・・
画像
ヴァレちゃん。
この後の水しぶきも半端じゃない^m^


以上
9わん11人でわいわい、うまうま、きゃぁ〜きゃぁ〜のプール開きになりました。



画像
クレアが目指すは今日もごみっぽいお宝。

この日のために調達した・・
画像
あれや。
画像
これ。


定番トイは・・
画像
満タン水の重量級^m^



画像
力仕事もこなしたので、お腹空いたよね〜。
アルフ母ちゃんメイドのおやつから逃れられないクレア^m^



恒例のおやつタイム〜♪
画像
今日は教えてもらわなくてもちゃんとみんなに
混ざって座っていたクレア(^−^)




可愛い写真が撮れてました。
画像
わんのかみかみする顔が大好きなので、コレはツボど真ん中!
右からヴァレちゃんラズリちゃんクレアのカミカミ顔
美味しい顔ってこんな顔^m^



毎回(すっごく悩むけど・笑)楽しみな持ち寄りランチ♪
画像
は、こんな感じ♪



もうひとつおまけに・・
画像
こ〜んな感じ♪

もちろん人も美味しい顔でわいわいもぐもぐ
お見せできなくて残念だけど(笑)

よく笑って、よく食べるよね私たち^m^



今日の集合写真。
画像
本当はあと5わん参加予定だったけど、
今回は残念ながら・・でした。
次回はきっとお会いしましょうね(^^)
楽しみにしているよ♪

楽しい美味しいマリン亭プール開き♪
テラ父さん、マリンママさん、アルフ母ちゃん&父ちゃん。
一足先にトンズラのクレア家でしたが〜クレアも私たちも
大満足〜!
とっても楽しかったです。
いつも本当にありがとうございま〜すm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



マリン亭プール開き ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる