■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の証のすりすり♪

<<   作成日時 : 2010/06/01 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月31日(月)晴れ


画像
最初のすり場所を探してわくわくと急ぎ足^m^




画像
今朝Tシャツに取り付けた長めのリブで、
今日はきっとはだけ知らずだよ(^^)
タートルクレア^m^



画像
ココにするけど良い?と聞く律儀犬。
聞いちゃダメ!ちゃらんぽらんに〜ちゃらんぽらんに〜・笑




画像
ころすりころすり♪



画像
けりすりけりすり♪




おぉぉ〜!!
画像
微塵もはだけず完全にガードしてる〜\(^o^)/
元気の証のすりすり♪
おかげさまで〜抜糸まで安心して楽しめま〜すm(__)m





術後9日経過の傷跡は・・
画像
こ〜んな感じ。腫れもすっかりひいて、綺麗でしょ。
丸く切除して縫合するとどうしても出来てしまうドッグイヤー(両端のでっぱり)も
これからもっと吸収されて、うんと目立たなくなるはず。


今回も心と体をメキメキ回復させているクレア。
頼もしいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スリスリ対策万全で
思いっきりスリスリおめでとう〜
さすがajiraさん!
さっそくリメイク完了したんですねっ(*^^)v
手術痕もメキメキ回復のクレアちゃん♪
素晴らしいです

クレアちゃ〜ん♪
ちゃらんぽらんだよぉ〜!(笑)
そして思いっきりテラ姉のように
自己主張してマイペースで(頑固とも言う^_^;)
ストレスフリーにご気楽に過ごしてねぇ〜(^_-)-☆
マリンママ
2010/06/01 16:16
マリンママさん♪
をありがとう〜。
思いっきりすりすり♪
クレアすごく楽しそうです。
このリブのアイディアは優れもの〜。
ほんと!助かりました(*^^)v

自己主張の頑固なテラちゃん(*^_^*)
元気で長生きの秘訣だよね。
マイペースとちゃらんぽらんはきっと大事大事。
自己主張は得意なクレアだけど、
ころっと説得に応じちゃうから〜(笑)

父さんへの態度だけは見事に、
ちゃらんぽらんなんだけど^m^
ajira
2010/06/03 08:38


元気の証のすりすり♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる