■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい解禁日・前編

<<   作成日時 : 2010/06/21 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月20日(日)曇り

長かった養生期間がやっと終わった〜\(^o^)/
リンパ液はもうすっかり大丈夫!
約一カ月、心と体の回復を計りながらなるべく今回も体力を落とさないように
クレアのペースで歩いたり遊んだり。
ぱぁ〜っと遊びに行くことは出来なかったけど、静かで充実した日々でした。
画像
それでも解禁は嬉しいぃ〜♪と曇り空だけど西湖へスイム♪



落ちなかった体力の賜物?
画像
機敏な動きで・・
画像
怖いほど真剣に・・
画像
獲物追う。
野獣なクレア^m^



画像
ものすごく楽しいらしい^m^



だけど大事な・・
画像
休憩時間。



だけど不満な・・休憩時間。
画像
まだ休憩?
もう遊ぶ?
と・・ガン見され中。
顔・・近いって^m^



画像
休憩後も張り切る野獣(^^)
今回も落ちることのなかったクレ筋にびっくりしていた先生だけど^m^
クレアのペースに任せれば、そんなこと楽勝だよね。
だから、リンパ液が溜まっちゃったのか?・・とも思うけど^_^;




画像
父さんと母さんも張り切りたかったけど、
曇り空。
気温21℃。
ビビって入水出来ず・・。
ちゃんとフィンまで持って来たんだけどね。




画像
温水シャワーで体を流し、ぬくぬく&さっぱりクレア。
今日は48℃のお湯をポリタンに。
浴びる頃にはいい湯だな〜(*^^)v




解禁日だから慎重に1時間ほどの短いスイム。
その後は〜♪
画像
お馴染のカフェM。
もうずっと前から食べたかったピタサンド♪
うま!っと思い切り頬張ったよ〜\(^o^)/




画像
まだ時間があったのでちょっと寄り道。


・・後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



嬉しい解禁日・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる