■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい解禁日・後編

<<   作成日時 : 2010/06/21 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月20日(日)曇り

アクティブに遊んだ後は花の都公園でゆったり散歩。
画像
惜しいなぁ〜。
晴れていたら後ろに富士山。
でも、野獣が可愛く撮れたから富士山不在でもちっとも構わないけど^m^




どんより雲をかき分けなんとなくお目見えの富士山だけど・・
画像
今度はクレアがいずこ〜。



あてもなく園内探検。
画像
幸せの木と命名されたケヤキ。
空洞の幹なのにたくさんの葉を茂らせて。
すごい生命力だね〜。



画像

画像
こんな所をちゃちゃっと周り。




画像
40分ごとに大量の放水がある人工滝を、
画像
おお〜!っと眺め。



画像
広場では父さんがよつばのクローバーみっけ♪




画像
生命力逞しいケヤキと、
こんこんと流れる力強い滝に、よつばのクローバー。
なんだか幸先良い日になった気がする寄り道場所。



画像
まだ、帰りたくないよ〜と踏ん張るクレア^m^
楽しかったみたいで何よりの解禁日になりました。



あっ、そうそう。
画像
父さんが写していてくれた花の写真。
せっかくだから、こじんまりとUPしておくね。



おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、解禁おめでとぉ〜\(^o^)/
筋肉もちゃんと維持できてて
自己管理バッチリ〜楽しさ爆発だね!

昨日、ヴァレは行きに山中湖を見て
ピィーピィ−アピール^_^;
仕方ないから帰りは別ルートで湖を避けたよん。
やっぱりワンは季節の遊びを知ってるね(笑)
なかなか曜日が合わないけど、今シーズン
みんなでマーメイドできると良いなぁ。

花の公園、晩秋や冬に通るので花もなく素通り。
今の季節は咲き誇ってるんだね。
自然のパワーをもらって、新生クレアちゃんの
良いスタートが切れたね。
踏ん張るクレアちゃん、その調子♪その調子♪
ちょいワガママでGO-GO-だよん(^.^)
まのん
2010/06/22 17:21
まのんさぁ〜ん♪
ありがとう〜!!
今回はリンパ液のせいで少し長い養生でしたが、
筋肉も衰えず野獣爆発でした^m^

誰よりもマーメイドなヴァレちゃんだもんね♪
湖は黙って素通りできないよね^m^
人もみんなでマーメイドになりたいね〜。
みんなと一緒なら気温低くても勢いで入水出来ちゃうし(笑)

花の公園は花盛りでした。
まったり目の保養で歩くには良いところだけど
お勧め場所ではないかな〜^_^;
素通りは間違いない選択です(笑)
でも、くっきり富士山と花畑、
リベンジしちゃうかも。
幸先よい場所だったし(^^)

ワガママが嬉しい今日この頃。
その調子♪だよね(*^^)v
これからは母を困らせるほど、
自己中クレアになって欲しい(笑)
ajira
2010/06/23 22:44


嬉しい解禁日・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる