■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS もう大丈夫かな?

<<   作成日時 : 2010/06/15 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月15日(火)晴れのち曇り

湿度高めの曇り空。
今日も巻いてると煮えちゃうので、腰巻外してお散歩へ。
大丈夫かな?大丈夫だよね?リンパ液〜と・・
歩くたび前後上下にもりもり動く傷口ガン見で歩く母^_^;
画像
久しぶりのグランドなので、嬉しそう(^^)




大丈夫かな?大丈夫だよね?リンパ液〜と思いながら・・
画像
ちょっとだけこんなこと♪




画像
くるっと走っただけなのに大満足らしい。
実にお手軽娘だね^m^




画像
術痕はもうどこを切除したのか分からないくらいに綺麗で〜す。
くるっと走っちゃったけどぉぉ・・リンパ液〜〜・・溜まりませんように〜。





毎日見る度、ぉぉ〜♪と楽しみな梅シロップ。
画像
10日に漬け込んで・・
画像
もう今日はこんな感じ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



もう大丈夫かな? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる