■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いて走ってのんびり

<<   作成日時 : 2010/07/01 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月30日(水)曇り

今日もたっぷり歩いてグランドへ。
暑くても力強い足取りが逞しいクレア^m^
いつも同じ歩調で歩いていると、クレアの調子の善し悪しが良く分かるから
毎日歩くことはとても大切な事だよね。
並んで歩く姿はまったくもって地味だけど(笑)大事で楽しい。
画像
グランドに着いてリードを外し。
ココからは自由行動ね〜とそれぞれ気まま。


な、ふりして・・
いきなりダッシュする母を・・
画像
追うクレア。
適当撮りなのでフレームアウト寸前・笑



気ままなふりしてちゃんと見てるね〜。
画像
気ままのふりしてちゃんと見てるさ〜♪と・・



画像
母に追いつきぶっちぎるクレア^m^


そうすると安心してスピードを緩めるうっかり者^m^
そんなクレアを今度は母がダッシュでぶっちぎる〜
画像
抜いて抜かれて、まて、まて〜なクレア^m^



最近この遊びがブームです。
画像
この暑さゆえ、そうそう長く走るのは無理だから・・



画像
もちろん、ほとんどの時間はこうしてのんびり〜だけど。

歩いて走ってのんびりして、また歩いて。
暑いけど良いペースで夏散歩。
クレアのペースで楽しんでま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



歩いて走ってのんびり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる