■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS じわじわ嬉しい誕生日

<<   作成日時 : 2010/07/06 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

7月6日(火)曇り

画像
今日はクレアの誕生日。
7歳になりました♪

6歳の一年は痛いこと、我慢すること、怖かったことが多かったクレアだから、
7歳の一年はどうかどうか楽しいこと、嬉しいこと、美味しいことだけで〜!!!

この日を迎えるのは無理かも・・と、ちらっと思った時期もあったので(^^ゞ
頑張ってくれたクレアに感謝しつつ、静かにじわじわ嬉しー♪

そして今年も記念旅行は伊豆へ。
梅雨の時期にも関わらず、2日間お天気にも恵まれて抜群の海日和♪
1年分の運をお天気で使っちゃった?!(笑)
やっぱり変わらずごみ運び^m^
あれ?ごみサイズが去年よりうんとダウン?
ご心配なく〜そこは大物好きクレア。
すっごい獲物も得意そうに運んだよ。

アルバム作成予定なので〜
力仕事に勤しむ抜群なあご力のクレア^m^
見てくださいね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん
お誕生日おめでとう〜♪
6歳は頑張った1年だったね!!
7歳はのんびり、ゆったりの1年でありますように♪
華まま
2010/07/06 17:49
クレアちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
伊豆の記念旅行、きっと楽しかったよね(^m^)
獲物のサイズダウン?
いやいや、確かに去年と比べたらだけど・・・今年のでも決して小さくはないから(笑)
去年のは、顎は大丈夫?って思う程のだったから(笑)

本当に頑張った6歳、偉かったね。
7歳は、のんびりちゃらんぽらん♪と、ゆったり楽しく過ごせます様に!
おめでとう〜〜〜っ!!
エイルまま
2010/07/07 00:35
クレアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
たくさん頑張って乗り越えてきた一年、クレアちゃん凄いね!
とっても偉かったですねっ!
本当によく頑張りました!!
7歳は、きっとよい一年になりますよ!
あご力凄そうだな〜(笑)
アルバム楽しみにしてます
クレアちゃん、ajiraさん本当におめでとう♪
りこママ
URL
2010/07/07 10:31
クレアちゃん〜〜!
お誕生日おめでとう!
一日遅れちゃって、ごめんねぇ。

良かったね(*^_^*)
じわじわと、嬉しさがこみ上げてくるajiraさんの気持ち、すっごく伝わってくるよん。
ヒトだって、いろいろある一年って有るじゃない?
ワンだって同じ♪
6歳はいっぱい頑張ったから、7歳の一年はいいこといっぱい♪

伊豆旅行、きっとクレアちゃん家族の笑顔いっぱいの旅行だったんだろうな〜。アルバム楽しみにしてますね♪
本当に!!!7歳おめでとう♪クレアちゃん(*^_^*)
Mie
URL
2010/07/07 12:53
クレアちゃん7才のお誕生日いっぱい・いっぱいおめでとう♪〜

7才初の伊豆旅行お天気にも恵まれ良かったですね!
頑張ったクレアちゃんにお日様が顔を出し頑張ってと
応援してくれたのだと思います♪〜
クレアちゃんの笑顔は元気の証!
病気なんかに負けないでこれからもパパさんママと
楽しい毎日を送ってください♪〜

ajiraさん強くなりましたね!その調子〜
パール・マーヤと一緒にこれからも応援します♪〜
パールママ
2010/07/08 12:21
華ちゃんまま♪
本当に〜のんびりゆったりちゃらんぽらんに
過ごしてくれたら言うことなし(^^)
華ちゃんまま〜ありがとう♪
ajira
2010/07/09 13:35
エイルまま〜♪
ありがとう。
海日和で良い旅になったよ。
この時期の旅行は行き先に迷うけど、
海にして正解だったかも。
そして今年の獲物は超大物!
あごだけはきっと誰にも負けないクレアだよん^_^;

のんびりちゃらんぽらんに過ごすね〜
もちろんクレアと一緒に私もね(笑)
7歳のクレアもどうぞよろしくね(^^)
ajira
2010/07/09 13:43
りこちゃんママ〜♪
ありがとう。
7歳になれたぞ〜ってじんわり実感。
6歳はこれでもか!これでもか!の泣いちゃう年だったけど、
7歳は良い年にするね。頑張るよまだまだ!
あご力だけはすごいんです。わが娘(笑)

だらだらととりとめのないアルバムだけど、
りこちゃんママにも見てもらえたら嬉しいよ♪
ajira
2010/07/09 13:49
Mieさ〜ん♪
ありがとう。
なんとかりんごちゃんに追いついたよ〜。
本当にね・・長いトンネルから出られないような
6歳だったから。じわじわが止まらない(笑)
人だって同じだよね(^^)
いろいろあるから実感できる幸せってあるよね。

アルバム見てもらえたら嬉しいよ。
だらだら長いから適当にかいつまんで見てね(^^ゞ
ajira
2010/07/09 13:57
パールママさん♪
いっぱいいっぱいありがとう。
本当にお日様も祝福してくれたようなお天気で
楽しんできました。
そうですね。笑顔は正直。
クレアが笑っていてくれる間は大丈夫ですよね。

わが子のためにママさんたちはみんなうんと愛情注いで
頑張ってるもんね。私も負けていられません(*^^)v
パールママさん、パールちゃん、マーヤちゃん、
これからも応援よろしくね。頼りにしてまぁ〜す\(^o^)/
ajira
2010/07/09 14:06


じわじわ嬉しい誕生日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる