■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をしてても楽しそう

<<   作成日時 : 2010/07/13 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月11日(日)曇りのち雨


午後からは雨が降る予報なので降る前に遊ぼうと
4時起き西湖♪
画像
どんより西湖と早く泳ごうクレア。



画像
無風の湖面は鏡のようで一瞬見とれたけど・・
画像
早く泳ぎたくて、足まで入っては戻ってくるわくわくクレアだけど・・
画像
今日も素早く陣地作りの父さんだったので、
すっかり出来上がっていたクレア家陣地だけれど・・。

う〜ん・・。
なんだか今日の西湖はいつもと違う・・。
打ち上げられて干からびた魚の臭い?
お天気のせいばかりじゃなく、風がないからあたり一面淀んだ感じ・・。

父さんも同じ意見だったので、陣地をたたんで即撤収!


で、仕切り直しでやってきた本栖湖♪
画像
いきなりの展開にキョトンと車に乗ってたクレア^m^
もう、思う存分泳いでいいよ。



画像
今シーズン買い換えた小川キャンパルリラックスアームチェア
座り心地が気に入っている父さんなので、張り切って再度陣地完了〜^m^
このチェア、座面低めでその名のとおりとってもリラ〜ックス♪
テーブルとの高さが多少ちぐはぐになっちゃうけど、見ないふり(笑)




画像
出来れば一緒に泳ぎたかったけど、
気温20℃に太刀打ちできずダンベル遊び。
せっかく父さんが遊んでくれているのに・・母さん、遊ぼ♪と相変わらずの小悪魔^m^




そして帰りは知らない道をちょこっとドライブのおまけつき。
画像
立ち寄った身延町道の駅。
へえ〜こんな所に道の駅・・知らなかった。




画像
すっごい山の中なのにBBQやら何やらで結構なにぎわい。
我が家は少しうろうろして、揺れる橋をビクビク渡り、
朝採れのトウモロコシとドライブのお供にと素朴なスイートポテトを手に入れて、
渋滞の帰路に。

遊んだんだか、何をしたんだか・・。
目的が定まらないお出かけになっちゃったような気がするけど、
どこへ行っても、何をしても楽しそうなクレアだから、まっ、いいか(^^ゞ
そろそろ梅雨明けしてくれないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



何をしてても楽しそう ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる