■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 強そうに見えるだけ

<<   作成日時 : 2010/07/26 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月26日(月)晴れ

今日は少し涼しいみたい?な感じだったから、
久しぶりに5時発散歩。
グランドに向かって歩いていたけど、
無風の川沿い。熱気むんむん。
涼しいと感じたのは大きな勘違いだったみたい。
画像
すでに汗だくで歩く母の暑くない?大丈夫?の問いかけに、
涼しい顔で問題なしだよ〜って答えるクレア。
しっぽふりふり♪




せっかくの5時発なので、あの日以来の差し入れ持参。
画像
そんな草ぼーぼーの所には行かないよ〜の
見学クレア^m^




画像
蜜の空き袋点検は入念クレア^m^



今年も各地で続いてる猛暑。
お散歩に出るほうがかえって体に毒〜!!
そんなふうに思えるほどの酷暑日はお散歩無しでも良いのかも。
お散歩無しでも難なく1日が終わる・・そんなクレアだもんね^m^
潔くお散歩パスの日もこれからはありだよね〜と思う今日この頃。



暑さなんかへっちゃらだよ〜と久しぶりのグランドで
はじけるクレア。
画像
その油断と自信が一番危険なんだよー!
暑さには強そうに見えるクレア。
だけどそう見えるだけ(笑)だから尚更気をつけなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



強そうに見えるだけ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる