■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 本栖湖スイムおまけ付き

<<   作成日時 : 2010/08/02 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

8月1日(日)晴れ時々曇り

画像
今日は本栖湖に♪
渋滞を避けるため早起きしたつもりでいたけど、(ちなみに5時起き6時発)
クレア家の早起きなんて・・世間では早起きとは言わないらしい。
もうすでに混み始めていた道路とやっと駐車のこの場所。

次回はも少し世間並の早起き・・目指さなければ〜。



画像
母は今シーズン初の湖入水。
一緒に入るとクレアもとっても嬉しそうなので、私も嬉しい(^^)

さあ!今日は一緒にいっぱい遊ぶよ〜。



画像
ブツを持ち全速力で泳ぐ母を追うクレア。




少し早目にスタートしてもがむしゃらに泳いでも、
直ぐに追いつく本気のクレア^m^
画像
今日のブツももちろんコレ。
じゃないよ・笑



ありがと♪と受け取ると、まっすぐ陣地へ。
画像
今日も力持ちで地味な遊びのクレアです^m^
もりっもりっ泳ぐ力強い後ろ姿もまたかわい♪




大事なブツを陣地に置いたと思ったら・・
画像
次のブツを・・と、ぬ〜んと出現^m^
もりっもりっと地味な泳ぎ方だけど、早いのね。びっくりするほど^m^



画像
呼ばれたから・・行ってくるね・・。と、
しぶしぶ父さんの所に向かうクレア。



そんなクレアをびっくりさせようと・・
画像
水中にひょいと潜るいぢわる父さん。




ちなみに
コレは潜水艦だけど・・
画像
潜らないから『もぐらん』^m^
今日は湖面を何度も行ったり来たりと忙しそう。




画像
父さんは?のびっくりクレア。



画像
途方に暮れるぴぃ〜ぴぃ〜クレア。




そんな父さんが湖底から持ってきたブツを、あ〜んと受け取り
画像
ぴぃ〜ぴぃ〜言っていたことなんかすっかり忘れて得意そう^m^



大切な・・
画像
大小様々なブツ。



画像
今日も力仕事。御苦労さま(^−^)

ぽよんと立って後片付けを待つクレアからにじみ出る
心地よい満足感と疲労感(^−^)
一緒に泳ぐと楽しさ倍増〜早起きでだいぶ眠かったけど〜。




まだ時間があったので今日のおまけどころは〜
画像
先週くもじいで知ったココ!笑

ワサビソフトくらいしか・・なので(^^ゞ
ワサビソフト頂きました。

クレアは母と一緒にサビ抜きソフト(^^)
画像
むふっ♪っとほおばり美味しい顔で〆ました\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シートに集められた大小様々なブツに
改めてびっくり!
近くにいたら「すごいね〜、よく頑張ったね〜」って
クレアちゃんをいっぱい褒めてあげたい(⌒▽⌒)

ajiraさんも久しぶりの入水、気持ちよかったでしょ♪
もう復活かな?よかったね(=^^=)
それにしても湖底から拾ってくるなんて・・・
クレ父 さすが!
みう
2010/08/02 19:53
クレアちゃんも、ajiraさんもとっても楽しそう♪
復活おめでとう〜〜
だんだんと・・・
お互い、いろんな場所にガタがくる年齢??
ワンコのために、健康管理ばっちりで頑張りましょうねぇ(笑)

我が家も先週、本栖湖に行ってきましたぁ〜!
水もきれいだし、気持ちよいぃ〜♪
だけど・・・
本栖湖・・・もうすぐ、ワンコの水泳は全面禁止だって!!
ちょっと、ガッカリ・・・
あちこちに、看板が立つそうです・・・
一緒に楽しめる場所が少なくなってくるのは残念だよね・・・
華まま
2010/08/03 09:58
みうさん♪
すごいでしょ〜頑張ったでしょ〜^m^
大きなブツほど張り切り度UP。
力仕事はクレアにお任せよ!

入水♪気持ちよかったぁ〜(*^^)v
湖は海みたいにべたべたしないから、
余計気持ちいいよね。水温も申し分なしだったよ〜。
湖底のブツはまた格別らしい(笑)
3回潜ったらどっと疲れが・・の父さん。
老体に鞭打って頑張ってたよ〜^m^
ajira
2010/08/03 22:37
華ちゃんまま♪
そう、いろんな場所にガタがくる年齢(笑)
復活したのかどうかも、よく分からないよ(笑)
いたわりながら過ごす年齢になったってことだよね。
うん!健康管理頑張ろう〜!

華ちゃん家も行って来たんだね♪本栖湖。
水綺麗だよね〜景色も抜群だし。
でも、やっぱりそうなんだ・・。
禁止になっちゃうんだ(T_T)
理由あっての事だとは思うけどほんと残念だあーー!!。
せめて今シーズン中は泳がせてほしいよ〜!
ajira
2010/08/03 22:54


本栖湖スイムおまけ付き ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる