■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇夜の川沿い散歩

<<   作成日時 : 2010/08/16 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月15日(日)晴れ

この夏はすっかり日が落ちてからのお散歩に移行の我が家。
今日もとっぷり暮れた7時半に出発〜。
それでも熱気と湿気がべっとりとまとわりついて・・暑い・・。
画像
それでもお散歩は嬉しいクレア。



今日は久しぶりに父さんも一緒。
だから期待が高まるわくわくクレア。
案の定、川沿いに出られる分岐で・・
画像
母をチラ見^m^

夜、父さん不在の川沿いなんて、
あまりに真っ暗であまりに怖くて無理だった。
時たまココでこうして川沿いを望むクレアだったけど、
真っ暗だから父さんが居る時にね。の一言で、
了解だよ〜と明るい住宅街へ方向転換の孝行娘。
だから今日は久しぶりに川沿いに行けるチャンスの日〜!



川沿いコースに〜♪と、父さんにしっかりお願いするクレア^m^
画像
そしてめでたく川沿いへ〜。




ライトがあっても、漆黒。
画像
湿気ばかりかクモの巣までもがまとわりつき、
バサバサ飛び交う闇夜の散歩でご機嫌なクレアでした。

良かったね、久しぶりの川沿い(^^)
でも二人きりのときには今まで通りに住宅街散歩ということでよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



闇夜の川沿い散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる