■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初川遊び

<<   作成日時 : 2010/08/26 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月25日(水)晴れ

ライジャケ着けて、ニン!とスタンバイ^m^
画像
いいよ〜。と同時に車からひらりと降りて・・
画像
す〜いすい♪


今年初川遊び。
着いたころには夕方だったけど短時間集中で遊ぼう。


画像
クレア釣り。



画像
石運び。
川原ではゴマ塩石がお気に入り



母のちょい休憩に文句あり^m^
画像
一瞬座っただけだけど、この瞳に負けました。
勝てるわけがない・・おしゃべりな瞳(^−^)



休憩は無し!遊ぼう!と飛び出すと、
画像
ひゃっほぉ〜♪と付いてくる(^^)
7歳になってもこんなところはまだまだ子供^m^




画像
気持ちよく泳ぐクレアを見ながら、
夕方着でもウエット・・持ってくればよかった〜!と、悔しがる父さん。
次回はゆっくり来られると良いね。


画像
帰りの車中。
視線を感じて振り返ると、おしゃべりな瞳が眠たそうに見てた^m^


短時間でも今年初川遊び。
楽しかったね\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今年初川遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる