■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢・ツリーハウス編

<<   作成日時 : 2010/09/04 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月3日(金)晴れ

画像
4時発、8時半着。
やってきたのは軽井沢。



画像
連日の暑さゆえ普段の散歩は闇の中の40分(笑)
たまにはたっぷり歩きたいよね〜と、やってきたお手軽コース。
歩きだしは9時。
気温25℃。
寝不足でよれっとだけど、快適ハイキングが楽しめそうだね。



ココをを選んだ一番の理由は・・
画像
コレ!コレ!
クレアお気に入りのツリーハウス〜。
入って良い?の律儀なクレア^m^



画像
スノーシーズンには3回歩いたこのコース。
グリーンシーズンに来るのは初めてだけど、ツリーハウス・・
ちゃんとあったね(^^)



汗をかきかき歩いていると、絶対に外せない5軒目に到着。
画像
そうそう、登るのがお約束^m^



画像
手助け無しでも十分登れそうだけど^m^
父さんの補助は心強いもんね(^^)




下りは補助なしがお気に入り。
画像
慎重なくせに大胆ね



登れないハウスは、素通りクレア^m^
そしてお気に入りの7軒目。
画像
まったくもって律儀な娘(笑)



画像
しばし休憩したら、山頂まではあっという間に・・
画像
ほら、着いた〜!
リフト降り場の山頂(笑)




画像
今の季節は浅間山と共に10万本のコスモスがお出迎え


トンボなんかも飛んじゃって、
画像
すっかり秋の気配漂う山頂。



画像
いつもの撮影ポイントでパチリの後は、
今日ココに来た目的を晴らすためあとひと踏ん張り!


・・鼻曲山編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



軽井沢・ツリーハウス編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる