■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢・おまけ編

<<   作成日時 : 2010/09/07 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月3日(金)晴れ


入水ストップ!そのわけは・・、
ぬるいプールで中途半端に濡れるより滝遊びだって\(^o^)/
画像
ココでは足先っちょだけで我慢してもらって滝へGO〜!


画像
車で10分。
浅間大滝に到着。



画像
冷たいね〜。
気持ちいいね〜。




画像
少し下流の魚止の滝は人もいなくての〜んびり自由に水遊び。



画像
大満足してくれたかな?



画像
ほんとだね!
あのプールよりうんと良かったよ〜。




画像
良い顔で見上げる視線の先には美味しいモノ。




浅間牧場の濃厚ソフト♪
コレ絶品!今まで食べたどのソフトクリームより濃厚で私好み。
飽きずに最後までイケちゃうよ。

画像
だからって全部一人で食べちゃダメ〜と力むクレア^m^



こうやって見られているから、ミニミニソフトにするために、
いつも少しだけむせながら慌てるよ^m^
そしていつも父さんに「ゆっくり食べなさい」って言われるよ・笑
画像
美味しい顔で〆っ♪

グリーンシーズンの軽井沢は久しぶりだったので、とっても新鮮でした。
スノーシューではどっこらしょのコースも雪がないとあまりにあっけなく〜。
そんなことも判ったし。
冬はがっかりだと思ってたリフト駅は意外にも緑にしっくり溶け込んで良い感じ。
そんな新発見も出来たし。
そしてなにより鼻曲山!やっと行った〜!すっきりした〜!


なんてことない山だったけどとりあえず〜大満足!で、
おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻曲山の制覇(笑)おめでとぉ〜♪
あっけなかったの?
前回のクレアちゃん家の日記を見て
一度行きたいなぁって思ってたけど・・・
スノーシーズンが良さそうだね、途中までで(^^ゞ

リゾート地のプチ観光や軽ハイクって楽しいよね。
クレアちゃんも、とっても嬉しそう〜♪
ソフトも〜プチでも〜(^・^)

ヴァレアンのイメージにぴったりのお花をサンキュ!
普段、花のない生活なので見てるだけで癒されてるよん。

次回のマリン亭も残念だけど、また会える日を楽しみにしています。
まのん
2010/09/12 14:01
まのんさん♪
ヴァレちゃんアンちゃん9歳♪おめでとう〜\(^o^)/
うなぎのケーキ♪美味しそう\(^o^)/
来年はクレアもうなぎに決めました。
美味しいお誕生日!何よりです♪

鼻曲山。
富士山方面山頂の絶景を見なれちゃったから?(笑)
ふう〜ん・・みたいな(笑)
妄想、膨らみ過ぎてたみたい(^^ゞ

絶対にスノーシーズン!
雪がないとあっという間に山頂到着。
まのんさん家は雪があっても物足りないかも〜。
でも、安心な場所なのでプチ楽しむ感じならお勧めで〜す。

私もまた会える日を楽しみにしていま〜す。
9歳も仲良し家族で楽しく元気な毎日を〜(^^)
ajira
2010/09/13 19:08


軽井沢・おまけ編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる