■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 父さんのための川遊び

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月12日(日)晴れ

午前中お仕事だった父さん。
急いで帰ってきたと思ったら「川に行こう!」だって\(^o^)/
画像
最近休みらしい休みがなくて・・お疲れ父さん。
そんな父さんには自然の中でゆっくりしてもらって、クレアと母でクレア釣り。



画像
またまた夕方着の川だけど、これが結構快適なの。
空き始めるし、暑さも和らぐ時間帯



これなら父さんもゆっくり休めるねって思っていたら・・あら、いやだ・・
画像
着替えて登場。



画像
泳ぐ気満々^m^




画像
クレアも一人で泳ぐよりいいよね〜。
そしてどうやら父さんは、
だらだら過ごすよりリフレッシュになるらしい。



画像
流れに身を任せたり逆らったりの争奪戦。
楽しそうなのは・・どっち(笑)



画像
手に入れたお宝を陣地まで運び中。
忍び寄る怪しい手に・・
画像
しっぽをつかまれ、ぎょ!なクレア^m^
画像
陣地までたどり着ずに盗まれたお宝だけど・・
画像
嬉しそう(^^)



画像
2人とも良い感じだから、クレアは父さんに任せて
食べそびれたお昼ごはんを食べようと少し離れたクレア家陣地に戻っていたら・・
画像
楽しく遊んでいたはずのこの子がひょっこりお目見え。
父さんを置き去りにして戻ってきた小悪魔クレア。



父さんは?の質問に・・
画像
まだあそこで遊んでるよって(笑)



画像
置き去りにはされたけど(笑)
お疲れは水に流してスッキリとリフレッシュ完了〜だね
父さんの事はスッキリ水に流してりんご食べ中^m^

今日は父さんのための川遊び楽しみました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



父さんのための川遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる