■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しくて楽しい日♪

<<   作成日時 : 2010/09/21 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月18日(土)晴れ

ホリスティックケアの帰りにやってきたのは
パールちゃんマーヤちゃん家〜。
画像
パールママさんのお言葉にちゃっかり甘えてプール遊び♪

がんがん遊んでいたマーヤちゃんはこれからトレーニングへ〜
頑張ってきてね(^^)



さあ張り切って遊ぼう〜!
画像
ばしゃばしゃ入ってがんがん遊んでもらいたいけど・・
ちゃっぷりと入水^m^



おまけに趣味は石ひろいだから・・
画像
うんと地味なプール遊び^m^

パールちゃんも同じ趣味なので^m^プールの底には石いっぱい(笑)

素潜りは↑くらいが限界なクレアだけど・・
画像
パールちゃんは底の石をえいっと潜って回収の素潜り娘。



画像
見事なくらい水しぶき一つあげずに遊ぶこの二人^m^




画像
家の中でもおしっぽぶんぶん大歓迎してくれたパールちゃん♪



画像
クレアもおしっぽぶんぶんで、楽しいよーって。



そしておまけに、良い香りだよーってパールママさんに張り付く2人。
画像
手前のウエストキュッとくびれた色白さんがパールちゃん。
ぼぉ〜んと野太いほうがクレア(^^ゞ


そのころトレーニングから帰ってきた遊ぶの大好きマーヤちゃんは・・
画像
クレ父とおもちゃ遊び。



クレアにも栄養満点の美味しいごはん〜ご馳走様でしたm(__)m
そして私たちにも〜\(^o^)/
ぱっぱと手際よくテーブルに並べられたご馳走〜にクラクラ〜。
画像
生ハムとカマンベールのサラダ
野菜たっぷりピクルス
あさりとやりいかとえびの魚介パスタ
みょうがたっぷりたこのカルパッチョ

久しぶりに頂いたパールママさんのお料理はやっぱりとっても美味しかった〜
大満足だぞー(←by父さん)


画像
久しぶりにお会いできていっぱいおしゃべりできて楽しかったで〜す。
パールママさん、パールちゃん、マーヤちゃんありがとう〜。






■久しぶりのおまけ■
2年ちょっとぶりに機種変更。
取説の薄さに驚いたけど、使い方ナビにはもっと驚いた。
便利〜!!検索機能もあってこんな私でも大丈夫。
これなら取説の頼りない薄さも納得だぁ〜と一人感心した次第(^^ゞ
画像
これから末永くよろしくねん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ajiraさん土曜日は遊びに来てくださって嬉しかったです♪〜
クレアちゃん元気で良かった!
もう病気のほうから逃げて行っちゃいますね〜
パールとクレアちゃんのプール遊びホントに静か(笑)
お嬢様2人組み!でもおっさん声のパールは???
久しぶりにゆっくりお話できた楽しかったです♪〜
またいつでも遊びにきてくださいね!

ちょっと事件がありマーヤがグッタリ・・・
たった二日のことでしたがなにかあったらと・・・
ajiraさんがどんなにクレアちゃんのことで心配されたかと
考えさせられました。
これからも応援していますから頑張ってくださいね〜
パールママ
2010/09/23 17:24
パールママさ〜ん。
マーヤちゃん、ドキドキしながら読みました。
手術にならなくて本当に良かった。
回復も早いようで安心しました。
パールママさん、心配でしたよね。
お疲れが出ませんように、どうぞご自愛くださいね。

先日はちゃっかりお夕飯までご馳走様でした。
美味しくていっぱいおしゃべりできて♪
パールちゃんとマーヤちゃんののほほんとしたバトルも
見られたし楽しい一日でしたm(__)m
クレアも元気だったでしょ?
おかげさまで今年の夏は良い感じに過ごせました。
もう絶対に大丈夫!だと信じて過ごしますね〜。
いつもありがとうございまぁ〜す。
また連絡させてくださいね(^^)
ajira
2010/09/24 17:42


美味しくて楽しい日♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる