■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS にんまりのお散歩

<<   作成日時 : 2010/09/29 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月29日(水)晴れ

一生懸命歩いているとうっすらと汗ばむけど、
立ち止まって感じる風はさわやかで心地よい。
こんな日は歩き散歩。

夏は木陰ひとつない炎天下の川沿いだから、
このコースを歩くのは3ヵ月ぶり。

3ヵ月ぶりだから、忘れちゃってるかな〜。
でもクレアの事だから、律儀に覚えているかな・・と上る階段。

途中でのっそり立ち止まり振り向くクレア。
画像
やっぱり律儀^m^


階段上の道は人はもちろん自転車や時にはバイクも車も通る道。
飛び出さないように一時停止することが小さいときからの大事なルール。



画像
クレアより先に上がり安全確認は母の役目。




画像
人も車も自転車も来てな〜い?の見上げ顔。



人も車も自転車も大丈夫。
上っておいで。
画像
らじゃ!
良いと決まれば一目散なところがなんともクレア^m^


画像
もし立ち止まるのを忘れていたら小さな一声で知らせようと、
タイミングを外さないように狙っていたけど(笑)その必要はなかったね。

ほんの小さな事だけど、
通じ合えてる気配に一人にんまりのお散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



にんまりのお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる