■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の紅葉・前編

<<   作成日時 : 2010/10/08 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月7日(木)晴れ時々曇り
画像
4時発。



画像
8時着。
初めてのエスカレーターに乗せられて。
イヤがる間もなく乗せられて^m^




画像
ぴょんと飛び乗ったゴンドラで。



画像
ごぉぉぉ〜っと山頂駅まで空中散歩♪




画像
今日のお目当ては紅葉だけど、
色づく木々を眺めながらの空中散歩にはまだ早かったみたい・・。




画像
まあでもいいよね。
お手軽な散策路でも歩いて自然を満喫〜と思っていたけど、
画像
まだ時間はたっぷりあるから是非行っておいでって
山頂駅のおじさんに勧められたハイキングコースに予定変更〜。



画像
ハイキングコースへ向かうウッドチップが敷き詰められた遊歩道と
うきうきクレア^m^



画像
登れば登るほど深まる秋と・・
画像
見れば見るほど可愛いこの子^m^


・・などと親ばかを織り交ぜつつ後編へつづく。
まただらだらと長くなりそうだけど〜どうかラストまでイヤがらずに見てね^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



天空の紅葉・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる