■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいとこだけ

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月23日(土)晴れ
画像
ココはどこ?なんの声?の、
きょろきょろクレア^m^



画像
声の正体はこの子や・・
画像
この子や・・
画像
この子たち^m^
牛にはこれ以上近寄れず、だからといって目も離せず(笑)



画像
ココは先日マイちゃん家に教えてもらった牧場。
こんな近くに牧場・・あったんだね〜♪




画像
牧場と言えば・・お目当てはやっぱりコレ♪
牧草と土の香りの中で食べるソフトはやっぱり美味しい。
そこはかとなく漂う動物臭も大事大事・笑




でも、牧場だけじゃね・・と次に向かったのは初めて訪れた大きな公園。
画像
まずはダム見学。




画像
これに乗りたかったのに!
小型犬はOKなのに大型犬はNGらしい。




抱っこできない大きな犬はエレベーター。
画像
あ・あ・・良かった。
階段で延々290メートル上まで上がるのかと思ったよ。



大型エレベーターでは小学生の団体さん(40人〜50人)と一緒でした。
小学生達もクレアも大人しく微動だにせずに乗っていて^m^
本当はわいわとにぎやかなはずの小学生なのに。
私たちは静かな空間を作ってくれた子供たちを誉め、
先生は隅でちんまりと私を見上げながら乗っているクレアを誉めてくれました(^^)



画像
さっき写真を撮った290メートル下の眺め。
遠くにはランドマークタワーがうっすらと見えていたんだよ。




画像
ダムから公園に舞い戻り探検探検♪
とっても広い公園なので、続きは次回に持ち越してランチを食べに
お気に入りの公園へ移動〜



画像
画像
これやあれでエネルギー補給。
クレアもぱったりと横になって充電完了したもよう(^^)

なので、せっかくだから行ってみる?
画像
ヒルももう大丈夫そうだしね。



画像
すごくプチなハイキングだけど、こういう道大好きクレア。
嬉しくて泣きそう?^m^



画像
今日はちょこちょこ3箇所のはしご。
それぞれの美味しいとこだけつまみ食い^_^;

次回はあの大きな公園をじっくり攻めてみようと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園・・・あの公園かな?
多分エイル家のお気に入りの所〜(^-^)
いつも丘の上の芝生の上で、おにぎりを食べるのです。
そして、クレアちゃんがにっこりしている吊橋を
エイルは腰を抜かしそうになりながら渡るのです(笑)
クレアちゃんは、橋はもうすっかり克服なのね〜。
偉い偉い♪
エイルまま
2010/10/24 23:37
エイルままさん♪
そう♪エイル家お気に入りの公園で〜す(^^)
行ってみたいと思いつつ時間だけが流れ〜。
でも、やっと行ってきましたよ〜。
気持ち良さそうな丘、確かにあった!
あそこでおにぎりはきっと美味しさ倍増だよね\(^o^)/
そして、あそこがエイルちゃんが腰抜かす吊り橋なのねん^m^
クレア・・吊り橋だって気が付かなかったのかも^m^

広い公園だったので、次回はじっくり攻めてみま〜す。
また、偶然会ったりして〜(笑)
ajira
2010/10/25 18:41


美味しいとこだけ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる