■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 語って見つめて文句言う

<<   作成日時 : 2010/11/02 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月2日(火)晴れ
画像
今週はひろの夜勤に合わせて早めの夕飯作り。
そんな母を見守るのは、この瞳。




こんなにじっとり見つめられたら・・
画像
あげちゃうよ。なんだって。
ゆで卵うまうま中^m^


画像
一時だって外してくれないじっとりな瞳。
小休止中も痛いほど情熱的^m^




画像
じっとりと一途なクレアも嫌いじゃないけど、
期待いっぱい弾ける瞳。



画像
クレアじゃないみたいな機敏な動きと、
自信たっぷり〜のりのりな瞳。



画像
遊ぶ時はまだまだ無邪気な子供の瞳(^^)
いつまでも大切にしたい子供顔。
いつまでも見せてほしい子供顔。


画像
いつだってものすごくおしゃべりなわんの瞳。
いつもたくさん語ってくれて、見つめてくれる。
そして文句も遠慮しないでちゃんと言う^m^そんな瞳が大好きよ〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



語って見つめて文句言う ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる