■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はどんな日?

<<   作成日時 : 2010/11/21 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月20日(土)晴れ
午前中はホリスティックですっきりとリフレッシュのクレア♪
弱っていた肺の機能もだいぶ回復してきたようで嬉しい限り\(^o^)/
この調子で頑張ってくれよ〜クレアの体〜!
画像
その帰り向かったのは長瀞渓谷。



画像
グランドの小さい秋も好きだけど、ココ長瀞もなかなか。
宝登山神社はわんの立ち入りはNG。「聖域のため」だって




画像
ごめ〜んクレア〜そこでにこやかに振り向いてみてもらって良い?(父カメラより)




画像
こんな感じ?(母カメラより)
こうして今日も母のカメラにはクレアと紅葉の写真がいっぱい。
そして今日も父さんのカメラには母とクレアの写真がいっぱい。



画像
父さんとクレアの写真も少しだけなら(笑)


画像
秋の夕日に照る山もみじ。

この日が沈むまで荒川をふらふら。


画像
ひぇ〜!のライン下り。
それ浮く?みたいなライフベスト装着の皆々様。
私ならマイライフジャケット絶対着用。



画像
さて、秋の夕日も西の山に姿を消して、
ライトアップでお色直し。



画像
艶やかな紅葉とちょこんなクレア^m^
さあ、冷え込む前に撤収撤収〜。

クレアの頑張る体の回復がとてつもなく嬉しかった日
ちょっと慌ただしかったけど目の保養になった秋の一日
そして、お気に入りのリードを父さんが無くしたーー!うらめしや〜の日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、体の回復おめでとう〜♪
頑張り屋さんは、えらいえらい!
笑顔もキラキラで、ばっちりだね(^-^)

紅葉も本当に綺麗〜。
父さんとクレアちゃんのお写真も少しだけならなんて(笑)
しかも、最後の太字の叫びに吹き出しました( ̄m ̄*)
され?フレキシ?って思ったら、そういう事だったのねん。
リードってさぁ、たくさんあっても、どれにも思い入れ&思い出があって
無くしたらダメージが大きいよね。
しかも、お気に入りならナオサラ^_^;
で、父さんに買ってもらうの?(笑)
エイルまま
2010/11/23 15:10
エイルまま〜♪
ありがとう〜。
やっと回復の兆しが〜!
絶対に私のせいだったので、
頑張ってくれたクレアの体に感謝(T_T)でうるうる。

リード。そういうことだったのよ^m^
責任感じた父さん(般若の顔の妻だったから?)
真っ暗な河原まで探しに行ったけど手ぶらでがっくり御帰還。
帰りの車内はし〜んと無口^_^;
そうだよね〜お気に入りのリードはね。
そんなに簡単に許せないよね〜^m^
もちろん、弁償してもらうっていうか、
させてくださいって言ってました^m^
父さんにとっては悪夢の一日だったかも^_^;
ajira
2010/11/24 17:21


今日はどんな日? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる