■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆・泳ごう編

<<   作成日時 : 2010/12/07 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月6日(月)晴れー!
6時発。
伊豆行き。
画像
着いた早々見つけたクレアど真ん中のどでかいお宝。




画像
冬らしい寒さになる前に来たかった海ー!
どりゃぁ〜!と走りだすクレアー!




画像
海に向かって一直線ー!




画像
かと思ったら、くるんとUタ〜ンで迎えに^m^



画像
どんなに嬉しくても一緒に入水。
どうやらそれはクレアの決まりごとらしい(笑)




画像
そして一緒にぷかぷか♪
父母はセミドライスーツ着用。
日差しがあって無風なのでクレアと遊んでいると暑いくらいの海日和。





画像
そんな感じでクレアとのんきに遊んでいると、
今日もすっかり出来上がっている陣地。
写真を撮りながらそんなこともちゃっちゃとこなすのはもちろん父さん。




画像
そんな父さんに、楽しいよ♪と報告のクレア。



画像
嬉々として力仕事をちゃくちゃくとこなすクレア。



帰り支度を始めるころには・・・・・




画像
あら・・別犬(笑)


次はお腹と心の充電場所へ♪のんびり編へと続きま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



伊豆・泳ごう編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる