■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱!世界一のどんより犬

<<   作成日時 : 2010/12/16 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月16日(木)曇り
画像
グランドで争奪戦。



画像
負けないよ〜と狙いを定めて・・
画像
野獣なクレア^m^


画像
楽しそうで何より。



画像
楽しい顔は見てると幸せ♪
犬には楽しい顔がよく似合う。



画像
だってさっきまで世界一のどんより犬(笑)
まったくの別犬だったんだもんね^m^




お散歩後の楽しみは♪
画像
これ♪



画像
毎年マリンママさん家がプレゼントしてくださるZopfのシュトレン
大好物なので大事に少しずついつまでも食べたいけれど、
そうはいかない魅惑のスィーツ。
今年もありがたくご馳走になってまぁ〜すm(__)m
甘!うまっ!幸せ〜♪


頑張ったテラちゃんとラズリちゃん。
無事乗り越えたマリンママさん家。
どうか、う〜んとう〜んと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



脱!世界一のどんより犬 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる