■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は大きな富士山

<<   作成日時 : 2010/12/21 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月20日(月)晴れ

午前中仕事の父さん@仕事場から、
急いで帰るから遊びに行こう!!の嬉しいメール\(^o^)/
支度してお早いお帰りお待ちしてます
画像
短時間でもハイキング気分OKのクレア家お馴染のお山はもちろんココ。




画像
新しく出来ていた鳥獣被害対策柵。
扉を開けても良いと言われるまで父さんガン見の律儀なクレア^m^



画像
久しぶりのハイキング〜。
プチだけど楽しもうね♪



画像
もうすっかり終わっていると思っていた紅葉の名残があちこちに。




画像
お手軽なのに雰囲気抜群!
ヒルの被害があるので、4月〜11月は足が遠のくけど、
分かりやすいコースで綺麗に整備されているのでお気に入り。
今日は女坂からゆっくりと登ります。



画像
あんなとこからひょっこり見てる張り切りクレア。
ぎりぎりすぎ・・(汗)



画像
前回は確かなかったはず?山頂付近に出来ていた展望台。
それなりのお山だから景色もそれなりなんだけど、そこはやっぱり展望台。
視界開けた見事な眺め。




画像
山頂の白山神社。
昨年同様今年も100円であれやこれやと願いの嵐(笑)

父さんがパンパン!と手をたたいたので、
蚊がいると思った虫嫌いクレア。逃げてます。そそくさと^m^




画像
今日もコースは遠回り。
うっそうとしてる北斜面。
この辺りでも先月は熊の目撃情報があったもよう・・。
もう冬眠してると思うけど、けたたましく進もうね。
ベアベル3個とおしゃべりで^m^



画像
やっと出た明るい紅葉の森。
ほっとしてちっち中^m^




画像
小川を見つけ駆け寄ったクレア。
入っちゃう?っと思ったけど、間際でぴたっと止まってちゃんと確認してくれました(^^)
張り切っていても久しぶりでもちゃんと確認\(^o^)/



画像
だめだよ〜と言ったので、確認をしたばっかりに入れなかった小川だけど、
うんと誉めてもらったらそんなことは帳消しらしい(笑)




2時間ちょっとのお手軽ハイク。
それなりに十分楽しんじゃったけど。
次回はもっと景色の良いお山希望だよ。
大きな富士山も久しぶりに拝みたいしね。と言うことでよろしくね!父さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



次回は大きな富士山 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる