■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS うん付き雪ハイクで〆!

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月30日(木)曇りのち
画像
年の瀬の慌ただしさを放棄して、ゴンドラに。




ココのゴンドラに貼ってあるのは富士山と八ヶ岳の神話。
画像
凶暴な富士山・・毎回父さんと2人笑います。
画像クリックで拡大するよ。



画像
ゴンドラ駅は粉雪舞う曇り空。
久しぶりの雪景色に壊れるクレア^m^



画像
はやくー♪と大張りきりで行ったり来たり^m^

張り切り過ぎて自ら出したうんちちゃんを片づける前に蹴散らすというハプニング〜^_^;
良い感じに柔らかめだったので、真っ白な雪の上に飛び散った無数の茶色。
母がそれを一つ一つ拾っている間も行ったり来たり(笑)

4本足のどれかがうんち付き・・。



画像
木道をまっすぐ進む律儀な娘。
律儀だけどうんち付き。



画像
意図してるわけではないけれど、
ここ2年ほど年末に訪れていた入笠山にやってきました。うんち付けて・・。

2008年12月16日入笠ハイク・前編
2008年12月16日入笠ハイク・後編
2009年12月27日今年1年の遊び〆・前編
2009年12月27日今年1年の遊び〆・後編





画像
このお天気じゃ360度の大パノラマは望めないので、
山頂は目指さずお手軽なお花畑が今日の目的地。



画像
雪てんこ盛りのお花畑\(^o^)/
でもお天気は粉雪で風もあるので、今までで一番さ〜む〜い〜。



画像
さあ、クレア!雪の中をざぶんざぶんと泳いで遊ぼう!



画像
ひゃっほぉ〜♪と一瞬はしゃいだと思ったら・・
画像
もうクレアは動かないよ〜
だってあんよが変なんだよ〜と座りこみ。



今日は急な出発だったので、準備不足・・。
画像
ラバーシューズを忘れたので、雪玉詰まったぱーあんよ。
これがどうも苦手なクレア。
うんちは付いても平気なのにねー。

・・って言うか・・これがあったらうんちもあんよには付かなかったのよね・・。
はあ〜準備不足・・。



一瞬でも立ち止まると凍えそうな−7℃。
滞在時間10分ほどでお花畑から退散です。
画像
途中暖かで小奇麗なトイレで休憩して(笑)
ゴンドラ駅を目指します。




もうすぐゴンドラ駅に到着の林の中。
ぱーあんよを忘れて突然元気になったクレア。
さっさと一人急いでしまうので呼び戻し。
ゆっくり歩こうって言っているのにロケットスタート^m^

首を左に曲げて見てね^_^;





画像
立ち寄った道の駅で仕入れたクレア用食材。
みかんはみかん中毒の父さん用。
今日はまだ1個も食べてないので買ってあげました。



画像
帰りは甲州街道をひたすら南下でのんびり帰路に。




画像
雲の切れ間からやっと見えた八ヶ岳。
今年も見られて良かった♪

富士山に叩かれた八ヶ岳(笑)




今年もNohohon Creaを見に来てくれてありがとう。
2010年は肥満細胞腫の切除手術を2回頑張ってくれたクレアでした。
おかげさまで5月の手術を最後に順調に過ごしています。
感謝感謝です。

この日付いたうんを落とさぬように
新しい年を迎えたいと思います。

みなさまもう〜んと良いお年をお迎えくださいね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



うん付き雪ハイクで〆! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる