■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS あの感動を再び・前編

<<   作成日時 : 2011/01/09 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月8日(土)晴れ
画像
金曜夜。
仕事から帰ってきて。
コレを見て。(明日のマーク)
良し!行こう!と言う父さん。



画像
数時間後には徹夜で走る朝焼けの中央道。
片道6時間。
無謀にも日帰りで白馬まで。



画像
あの感動をもう一度とやってきたのは2008年に訪れたみねかたスキー場。
3年前の雪遊びin白馬のアルバムはここよ


画像
ゲレンデの隅っこを歩かせてもらっているから
はしゃぐのはハイキングコースに出てからだよ〜。
その気持ちは痛いほどわかるけど^m^
空いてるスキー場とはいえ休日なので、滑ってくる人もちらほら。
マナーを守って安全に安全に。




画像
今日の父さんは背中にチェアー付き。
バズーカー砲みたい^m^
これでゆっくり絶景を堪能しようという魂胆。



画像
斜度のきつい難所を登りきり振り返る別世界。



画像
ちゃんと記憶に残していた3年前と変わらぬ景色に早くも感動。



画像
ココからはハイキングコース。
心のままにはしゃいで良いよ〜。
真っ白世界を思いっきり楽しもう!!!



画像
早速真っ白世界にもてあそばれるクレア^m^



画像
ちょっと手強い相手だけど、
画像
気持ちいい〜♪


もう一度会いたかった感動の景色は後編で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



あの感動を再び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる