■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪とハウスと浅間山・後編

<<   作成日時 : 2011/01/25 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月23日(日)晴れ時々曇り
画像
いつもの撮影ポイント。
リフトの山頂駅まで戻って来たけど、あら残念・・お〜い、浅間山〜。



画像
再びの7軒目では、そろそろココで休憩しない?と言うクレア。
さっきは補助ありだったのに、さっさと一人で行っちゃった(笑)
気温低めなので、長い間の休憩は冷えちゃって無理だけど、
スノーシューを外しておやつにしよう〜。


画像
母さ〜ん早くおいで〜と見ているクレア^m^


画像
何しているの〜先におやつ食べちゃうよ〜って覗いてる^m^



画像
おやつも食べて、ふざけながら遊びながらの林の道。
今日は心なしか疲れ知らずのクレア。
それは昨日行って来たホリスティックケアのおかげなのかも♪

まったくの余談だけど・・
画像
ココ最近ホリスティックケアの帰りに買うお気に入りのドーナツ。
昨日は先生お勧め米粉のドーナツもお茶屋さんで買いました。

画像
そしてもらった商店街のスタンプシール。
集めてないけど、持っていると強くなれそうなので返せなかった。


画像
今日はラストまですっ飛ぶクレア(^^)
シールの御利益も・・・あったのかな^m^


ここでちょっと業務連絡〜。
スノーパークのリフト駅山頂までは遊びながらの〜んびり歩いて1時間20分ほど。
下りも遊びながら歩いても1時間弱。
ちなみに山頂駅付近から満天山山頂までは急だけど20分だよ。




さて、帰るにはまだ早いよね。と言うわけで・・
画像
板をレンタルしてリフトへ〜。



画像
ねんねして待ってるから〜と言ってくれたクレアなので、
お言葉に甘えて(^^)



画像
リフトだと山頂駅はあっけないほどあっという間。
綺麗にお目見えの浅間山を正面に見ながら滑りまぁ〜す。



画像
2時間滑って戻ってみると、お帰り楽しかった?のぼけぼけクレア。
おかげさまで楽しかったよ。ありがとう(^^)



画像
日が落ちる浅間山。
帰りにちょこっとお散歩した浅間高原。
まだまだ元気なちびっこウルトラマン^m^



ここで再び業務連絡〜。(クリックで拡大するよ↓)
画像
浅間高原スノーシュー天国asparaの雪はこ〜んな感じ。
ここの人も言っていたけど、今年は雪が少ないそう。
そしてクレアのサイズはやっぱりLだったよ。参考までに〜(^^)



日帰りだったけど盛りだくさんな一日を惜しみつつ、
途中スリップして側溝に突っ込んだ車をレスキューしながら、
銀亭のパンもしこたま買いこんで帰路に。

父さん、今日も楽しかったね〜ありがとう〜で、おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な情報、ありがと〜〜
すばやいUPも感謝だよん♪

ムービーの満足げなクレアちゃんもシールのご利益クレアちゃんも
可愛いねぇ〜
完全にワタシもツボだよ〜(*^m^*)

それにしても、早起きして雪遊びしてスキーも楽しむなんてタフ〜
以前の我が家ならいざ知らず、今の我が家は・・・絶対無理!
せいぜい明日は寝坊しないよう頑張ります。


みう
2011/01/25 22:09
みうさん♪
寝坊しないで出発&楽しい雪ハイクになったかな。
ムービーって面白いよね。
ツボの位置が同じ^m^変なところが同じだよね(笑)

タフではない。
次の日は元気だけどその翌日にガクンと来るよ^_^;
父さんは相変わらずタフだけど、私は付いて行くので精いっぱい。
でも、日帰りは経費節約になるから止められないのよ〜。

楽しい雪ハイクの様子。
楽しみにしているね\(^o^)/
ajira
2011/01/27 09:47


雪とハウスと浅間山・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる