■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS だけど心はこどもだよ

<<   作成日時 : 2011/02/03 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月3日(木)晴れ
画像
今日はう〜んと遠回りしてグランドへ向かったクレア。



画像
う〜んと近回りだと15分。
今日みたいに、う〜んと遠回りだとグランドまでは1時間。
遠かったグランドだけど、弱ってないね^m^


今日のクレアは遠回り気分だとお散歩前に予感した母だから、
特別に持って来たんだよ〜。


お ・ や ・ つ


画像
おやつと言う言葉に素早く反応。
すりすりもそこそこに陣地で待機の芝付きクレア^m^



画像
お散歩におやつを持参することはめったにない事だから、
もしかして困ってる?

困りながらおちょぼ口で食べたのは、
クレアの好きなきな粉のパウンドケーキ。



早足でちゃっちゃか歩いて1時間の後だから、
おやつと休憩だけのグランドで良いと思っていた母だけど・・
画像
あーそーぼっ♪って誘惑^m^



画像
遊ぶ気満々でも、可愛い顔の誘惑でも、
調子に乗って遊んじゃうと、最近はそのあとでぼろっとぎみのクレアだから・・。



画像
遊び過ぎないように遊びます。



画像
よくばらない事がベストな今日この頃。




画像
母を日よけに休憩クレア。
それなら木陰に行けばって言ったのに。
離れるのはいやだって^m^

この頃はほんの少しだけ気遣うことが増えたけど、
いつまでも心はこどものまんまだね^m^
そんなクレアがますます愛しい母さんなんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



だけど心はこどもだよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる