■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足な雪遊び・番外編

<<   作成日時 : 2011/02/08 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

後編へ行く前にちょこっとだけ番外編〜。
画像
せっかくの長距離なのでこの日お試しのドンパック


画像
マグネットシートでうんちちゃん車外にペタンの便利グッズ。
↑出発して直ぐに出たクレアのうんちちゃん一回分。
ギュウギュウ押しこめば2回分OKかな〜。


今までだって臭わないバックに入れれば車内持ち込みは平気だし。
リアワイパーに結ぶのも日常茶飯事。
でもこうやって車外で見栄え良く持ち帰れればそれが一番!



でも、こんな薄いマグネットシートを信用しろと?
もし落ちたら後続の車大迷惑!!!の不安があったので・・
画像
万が一外れてもコレでちょっと安心?
車内にひもでしっかり連結してお試し開始〜。



結果・・
画像
距離にして往復約520q。
東北自動車道を安全運転でぶっ飛ばしても、
クレアのうんちちゃん一回分の重みに耐えて
微塵もズレることもなくクレア号と一体化\(^o^)/

車を保護するクリアシート付属も嬉しいところ。
我が家では大活躍間違いなしのグッズになりそうです。

お試し結果勝手に報告の番外編でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれ〜以前、買おうかなって思ったの。
でも、ヴァレアンは山だとブリブリするので(笑)
4個は必要〜却下されました^_^;

密着度も高いんだぁ。
雨でも平気だし、収まる●コならバッチリだネ(^_-)-☆
まのん
2011/02/08 11:12
まのんさん、ブリブリって・・・。
思わずコーヒー吹き出すところだったよ。
これって黒い車だと目立っちゃうよねぇ?
みう
2011/02/08 11:21
ここで食いついた私!(笑)
コメント覗いたらこのメンバー(^m^)
私も気になってたんだけど、容量がどうかな〜って
思ってたの。
だって、やっぱりエイルも出掛けると・・・以下自粛。
絶対2回分じゃ足りな〜い!
エイルまま
2011/02/08 19:18
まのんさん♪
やっぱり〜知ってましたねドンパック(^_-)
私は去年の夏からずっと検討してましたが
今回思い切ってお試しに踏み切り。

ブリブリ(笑)
ヴァレちゃんアンちゃんは自然の中だとそうだったよね(^^)
流石に4個は多い・・。
大型犬のでもたっぷり入るモノが開発されると良いよね〜。
密着度は問題無しでした〜。
ajira
2011/02/09 09:15
みうさん♪
たとえ目立っても、アンディ号はもう付ける運命なのよ^m^
あれ?アンディくんも自然の中だとブリブリ?だった
一個でじゃ収まらない?
ajira
2011/02/09 09:19
エイルままさん♪
食いつたね。がっしりと(笑)
やっぱり〜気になってた?
そうだよね中型犬2回分っていう
説明文は分かりやすいようで分かりにくいもん。
クレアはブリッくらいだからぎりぎりOK。
そっかエイルちゃんも・・・なのね^m^
使い勝手はとても良かったからお勧めだったんだけど〜
容量は一番重要。ぶりぶり用の発売求む!
ajira
2011/02/09 09:27


大満足な雪遊び・番外編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる