■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山麓で雪遊び・前編

<<   作成日時 : 2011/02/14 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月13日(日)晴れ♪
せっかくの雪予報の週末に、ちっとも積もらなかったクレア地方。
でもあそこはどお?とやってきたのは富士山麓。
画像
あったあったよありました♪
ふわふわさらさらな雪。


画像
みんな待ってた雪なんだね〜。
駐車場はすぐ満杯。
そりゲレンデも広場もびっくりするほど人だらけ。
ここってこんなに混んだっけ?



画像
それでもいつもどおり貸切の見晴らし台へと続く道。

もう〜早くおいでよ〜の首長クレア^m^



画像
早くこれないなら、クレアから行っちゃうよ〜♪
相変わらず無駄な動きが多いよね^m^



画像
母さん!あったよ!早く来て!の首長クレア。



画像
ココでの様子は毎回呆れるほど同じ(笑)
上りたくても上れずにへこたれるけど、
きっかけ一つで何事もなかったように上がります^m^
世話が焼ける娘だね。だからなおさら可愛いんだけど。



画像
見晴らし台から見る富士山。
何事もなかったように上ったようにみえたけど、魂抜け中?
勇気を出すってエネルギー使うもんね。



画像
下りたとたん戻った魂。
だからハウスは止められない?^m^



今日は懐かしいお供も一緒。
画像
そのお供にまたがりご機嫌なこの人。



下りはコレで楽しもうという魂胆。
画像
楽しそうで何より。



画像
お次はゼファーの森へ〜!
こっちでしょ?の振り向きクレア。
大正解!



画像
積もりたてほやほやの雪の道。



画像
雰囲気抜群!



画像
クレアもしっとり雪景色を楽しんでる風^m^



でも、今日一番楽しいのはたぶんこの人。

クレアも巻き込むはしゃぎっぷりで、制御不能になってるクレア^m^


画像
雪玉キャッチも絶好調ー!
で、後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ、懐かしい〜あのブツ(笑)
我が家はお蔵入りしてるよん。
クレ父さん、相変わらずエネルギッシュ!
木立の中ってスリリングで面白そう〜
わっかいなぁ〜(^.^)
制御不能のクレアちゃんもピチピチ♪
まのん
2011/02/16 11:04
まのんさん♪
懐かしいブツでしょ。
面白かったね。
2人乗り大人のそり遊び^m^

はしゃぐ父さん・・
風邪引きだったからネジゆるんでたのかも。
そりは安全な場所で遊びましょう(^^ゞ
スリリングすぎて怖かったよぉ〜!!
制御不能クレア。
ピチピチ\(^o^)/なんて嬉しいお言葉♪
若いころの身軽さは見えなかったけどね^m^
ajira
2011/02/16 21:19


富士山麓で雪遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる