■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山麓で雪遊び・後編

<<   作成日時 : 2011/02/16 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月13日(日)晴れ♪
画像
お天気良好。
小さな芽をいっぱい付けた春待ちの林。
ふっくら咲いた雪の花。
青い空と白い雲。
そしておまけに今日は無風\(^o^)/



画像
だからつい、こうしたくなる気持ちわかるでしょ。



画像
ちょっと冷たいけれど、
ふかふか雪のジュータンに包まれて小休止。



画像
立ったまま見上げる空と寝転がって広がる空。
同じ空でも違って見える。
寝転がって見る空は特別なご褒美みたく感じない?


そんな空に夫婦そろって見惚れていたら・・
画像
まだ行かないの?と、見降ろす仏頂面がにょきっと視界に^m^



画像
車に戻っておやつにしよう〜!
了解〜♪と歩きだすクレア。
今日も楽しい雪遊びになりました。
久しぶりのそりは、すごく怖楽しかったよ\(^o^)/




画像
夏は数え切れないくらい来てるけど、
始めて見た白い西湖も良い感じ。


画像
うん、そうしてね。


そう、お目当ては西湖ではなく、
画像
時々無性に食べたくなるピタサンドを求めてやってきたカフェM。
やっぱり美味しかった♪
毎日食べても良いくらい♪


画像
今日は風邪気味でのど真っ赤っかの父さん。
熱が出なくて良かったけど、熱出てた?だからあのはしゃぎよう?・笑
とりあえず、よぉ〜く温まって早く治れ〜。


マッサージチェアーに骨抜きにされて、おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝転がって見上げる空は・・・吸い込まれそう。
天国へ一直線〜クレアちゃんが引き止めてくれたのね(^.^)

冬のカフェM、考えても見なかったよん。
でも、あのピタサンドは食べたくなるね。

クレ父さん、熱で浮かされてた?(笑)
もう大丈夫?お大事にネ。
まのん
2011/02/17 12:36
まのんさん♪
天国へ一直線(笑)
無になって見てたから、にょきっと出てきたクレアにびっくり。
そうか・・ひきとめてくれたのか^m^

冬のカフェMも美味しかったよ。
近くに住みたいくらいピタサンド♪
くせになる味だよね。

ご心配ありがとう。
父さんの風邪は温泉ではなく、もちろん妻の愛でもなく、
翌日仕事場のトラブル対処で駆けずりまわって
吹き飛んだらしい^_^;

新しいブツ。
懲りないね〜\(^o^)/
ajira
2011/02/18 09:52


富士山麓で雪遊び・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる