■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS これが動かぬ証拠だよ

<<   作成日時 : 2011/02/26 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月26日(土)晴れ

今日は何カ月ぶりだろう。
父さんと私とクレアとで3人揃ってお散歩へ〜♪
とはいっても午後から仕事の父さんだから、のんびりしている時間は無い。
画像
それなら、ちゃっちゃと遊んであげてもいいよ〜!名乗り出たクレア。



画像
グランドでの遊びはもちろん争奪戦。



画像
相手を選ばず本気で楽しむ。
コレが相手を喜ばす遊びの基本。


画像
ちゃんと分かってるクレアは全力で手を抜かず。



画像
母の後ろに隠れつつ「じらす」と言う得意技で、
父さんの遊び心をプッシュ中。



画像
かかってこい!と、しこを踏む父さんの動きに集中して・・

画像
絶妙なタイミングで挑発に乗ったふりして飛び出すクレア。
流石です^m^



画像
ほら、父さん楽しそう。



画像
二つのお宝頬張って、
これくらい遊んであげれば十分だよね?と尋ねるクレア。



画像
そうだね、午後から仕事だしあんまり疲れさせてもね。と答える母。



画像
じゃ、クレアは気ままにコロコロするね♪


遊んであげていると思っている父さんだけど、
それは違う。
遊んであげていたのは実はクレア^m^


画像
コロコロ転がってるクレアに近づいた途端の
迷惑そうなこの顔が動かぬ証拠(笑)



今日もお仕事御苦労さま〜!!
来週はぜひお休みをよろしくね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ほら、父さん楽しそう。」
に思わず、爆笑^m^
思わず、コメント^m^

娘って、したたかよね〜〜。
ワンも、男の子の方が単純(笑)。
女の子の方が、一枚上手〜〜。
我が家と一緒だわぁ〜。

クレアちゃん、コートふさふさだね〜。
今までで一番ふさふさじゃない?
Mie
2011/02/27 13:41
Mieさん♪
女子はいくつになっても小悪魔でしょ。
最近ますます小悪魔度が増してるクレアに
父さん骨抜き(笑)
りんごちゃんも小悪魔なんだね^m^それ大事\(^o^)/
そう、女の子はしたたかで、ずるい生き物(笑)
男の子は純粋でまっすぐなところが魅力よね。

ふさふさ?ぼさぼさじゃなくて?(笑)
ふさふさだとしたらホリスティックケアのおかげかも♪
ajira
2011/02/28 17:46


これが動かぬ証拠だよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる