■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 春待ちのグランドで

<<   作成日時 : 2011/03/29 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月28日(月)晴れ
画像
グランドで今年一番のたんぽぽみっけ♪
空気はキリッと引き締まり。
だけど日差しはぽかぽかで春近し。

目を細めてこのアンバランスな短い季節を楽しむクレア。


24日の夜中。
福島原発から帰ってきた父さんを迎えたのも、
嬉しさあふれるこんな細い目だったクレア。
思ったほど、ぼろっとしてはいなかった父さんを見たとき、
想像以上に脱力してしまったのは私です・・。
なので、マッサージ・・してあげるどころか、
反対にしたもらっちゃった・・と言うとんでもないオチがあったりしたけれど^_^;
その後2日間はバタバタと忙しかった父さんだけど、
27日にはあれ以来初めて2人で外ご飯にも出かけることができて、
ご心配をおかけしましたがm(__)m
やっといつもの毎日に戻りつつあるクレア家です。




画像
今日クレアがリクエストした遊びは、
シート下に隠したお宝をコソコソと発掘するという遊び^m^



画像
ものすごく真剣なんだけど大はずれ^m^



画像
こんな所がなんともクレア^m^




画像
地味すぎる宝探しを楽しみながら、
出来れば今年は!
春も桜もたんぽぽも一番必要としているところから訪れてくれたらいいのにな−!
と思うお散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



春待ちのグランドで ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる