■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 入笠山雪遊び・前編

<<   作成日時 : 2011/03/10 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月9日(水)晴れのち曇り
画像
4時半発。
8時着でゴンドラにとび乗って。
標高1780mまで一気にゴォォォォ〜っと空中散歩。




画像
毎度のことながら
富士山と八ヶ岳の神話思い出しながら眺める景色。



画像
ゴンドラ山頂駅周辺は嬉しいことにモフモフサラサラのパウダースノー。



画像
ズボズボしながらいざ!出発!



画像
お〜いクレア〜。
そっちじゃ早くも振り出しに戻っちゃうよ〜。



画像
間違えちゃったー!!!!とがむしゃらに戻って来たクレア。




画像
それからはちゃんと確認怠らず。



画像
それでも前回休憩した小奇麗で暖かいトイレには
吸い込まれるようにふらふらと^m^



休憩はまだだよ〜。
画像
またまた可愛い戻り顔^m^


画像
ココはこっちでしょ♪



画像
高性能な我が家のナビ。
時たま横道にそれるのはご愛敬。



画像
ぷりぷり動く力強い太ももを眺めつつ
今日は久しぶりに入笠山山頂を目指しまーす。



画像
3人並んで細いトレースをもくもくと辿り。



画像
立ち止まり振り返ると・・
曇ってきてない?



画像
母が遅れるとぽぉ〜っと待っててくれるクレアだけど、
少しだけペースを上げて頑張ろう!




画像
なら、こっち!
こっちは急坂だけどショートカットコースだよと父と母をナビゲート。

ずるずる滑りながら転びながらやっと着いた山頂。
するとそこは・・。



後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



入笠山雪遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる