■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 入笠山雪遊び・後編

<<   作成日時 : 2011/03/10 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月9日(水)晴れのち曇り
ゴンドラ山頂駅から2時間10分。
360℃の大パノラマを期待して滑りながら転びながら辿りついた山頂は・・
画像
荒れ模様・・。



画像
強風と地面から舞いあがる雪で目しょぼしょぼ。



画像

画像
三脚は立っててくれそうもないので、
それぞれの写真をちゃっと撮って下山だよー!



画像
前は見えない。風は押す。雪は深い。
平らな場所なのに転びまくり。
そんな母を見兼ねた?父さんに助けを求めるクレア^m^




あっと言う間の山頂滞在だったけど、今日のメインは山頂ではなく(そうなの?)
画像
コレなので、悔いは無し。
つまらなさそうにソリとカメラに収まってるクレアだけど・・
画像
楽しみなんでしょ♪



上手に伴走してくれるので滑り甲斐あり♪

遊びながら滑りながら来た道を戻ります。


画像
そして今日もやっぱりトイレで小休止。
おやつを食べたらあとひと踏ん張り、頑張ろう!


画像
犬連れてソリ連れて強風の林道を抜け
ゴンドラへとび乗ったらゴォォォォ〜っと下界へ。

4時間ちょっとの雪道ハイク。
へこたれずにラストまでおちりプリプリ楽しそうに歩いていたクレア\(^o^)/
今日一番のへこたれは山頂を諦めかけた父さんでした(笑)


画像
〆は温泉と遅いお昼ご飯と、お土産ももちろんもれなく(^^)



画像
そして次の日の朝。
仕事に出かけた父さんを見送って。
朝ご飯を食べてぬくぬくと2度寝に入ったクレア。
満足そうで気持ち良さそうで思わずパチリ。

今シーズンはこれで終わり?
それとももう一回くらい行けるかな〜雪遊び。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



入笠山雪遊び・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる