■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 強く図太く逞しく

<<   作成日時 : 2011/04/28 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月28日(木)晴れ
画像
クレアには雑草が良く似合う。
初夏の陽気で、とろけそうな顔だけど^m^



画像
ダントツで似合うのはやっぱりたんぽぽだと毎年思う。




画像
体は強く図太く逞しく。
こころはクレアらしく律儀にちゃっかりと甘ったれ。
が、母の願い。




画像
今年はクレアの体に嬉しい変化。



画像
ここ4年間、毎年春先、3月になると決まって膀胱炎クレア。




画像
一度完治しても秋になるまでに2〜3回繰り返し。
もちろん今年も覚悟で、シートにしたちっちのニオイは無心でチェック。


だけど〜♪
画像
今年は異常なしでそろそろ5月\(^o^)/
このまま膀胱炎とはおさらばしちゃえー!

もし、おさらばすることは出来なくても、
少しずつ強くなってくれている事は実感〜。

丈夫で強い体だね〜と言い続けてきた成果かな?
違うか(^^ゞ
お世話になってるサプリさんと
ホリスティックケア効果だね(^^)



画像
帰り道、やんわりと木陰休憩切望中。
こんな所はなんともクレアのままだけど^m^

一番欲しかった免疫力UPの予感が何より嬉しーい!母なのよぉー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログもプチ模様替え♪
ajiraさん&クレアちゃんらしくて可愛い〜(-^〇^-)
ワタシもクレアちゃんはタンポポがよく似合うって思うよ〜
エイルちゃんは雪柳かな(*^m^*)  

このまま膀胱炎とおさらばできるとイイネ!
アンディもコートがふさふさなの。
お互いじっくり丈夫になってきてるのかな?
みう
2011/04/28 20:12
みうさん♪
アンディくんのコート♪
ちゃんと気が付いていたよ。
モコモコふさふさ濃密になったよね\(^o^)/
そうそう、じっくり丈夫になってる証拠。
とうとう、キターーーーーー!!?って感じ(笑)

さらば!膀胱炎!秋までこのスローガンで
クレアの体には頑張ってもらうつもり(*^^)v

そうだね〜エイルちゃんは雪柳が良く似合う♪
アンディくんに似合うのは、美味しそうな草?^m^
ajira
2011/04/29 22:44


強く図太く逞しく ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる