■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色の公園で

<<   作成日時 : 2011/04/16 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月15日(金)晴れ時々曇り
画像
今日は父さん久しぶりの平日休み。
遠出する気にはまだなんとなくなれないから、近場でちょこっとリフレッシュ。



画像
車で出かけるのは久しぶりのクレア。
このはしゃぎっぷり^m^



画像
久しぶりにやってきたのはクレア家お気に入りの公園。
桜も白もくれんも花盛り。

この公園はの桜は若木がとっても多いので、
5年後10年後の姿も楽しみ




画像
吊り橋は任せてよ。
行くよ♪と見上げる余裕顔。

強風で揺れる橋・・。
母は正直怖かった・・。



画像
入っちゃだめだよ〜の言葉を守って、
ぎりぎり歩く律儀なクレア。



画像
それでも本心は、じゃぼじゃぼと入りたかったようで、
せせらぎからは離れたくないよ!と、ストライキ^m^

後でまたココに来ようね。
そしたらお水で遊ぼうね。
その前にちょっとだけ母さんたちの腹ごしらえに付き合ってもらっても良い?


画像
画像

画像
快くカフェ行きを了解してくれてありがとね。


画像
まだかな♪まだかな〜♪と水遊びに思いをはせて、
時々こうして見上顔。
可愛すぎっ!!!!



画像
の〜んびり歩きでぐる〜んと周ってせせらぎまで。



画像
楽しいね〜♪
そうだね〜♪と水遊び。



画像
実にお手軽クレアだね^m^
お気に入りのお宝は今日もずっしり重かったけど^m^



画像
思い切って出かけて来て正解だったね。
ぽかぽかな春色の公園は思いのほか気持ち良くって。
思っている以上にリフレッシュできたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



春色の公園で ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる