■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな新緑の丘

<<   作成日時 : 2011/05/02 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ピンクに染まった桜の丘。
今では緑に染まる新緑の丘。

クレアもほんのり緑色^m^


画像
日向で元気に遊んだ後は・・


画像
この丘のひんやり地面で爽やかに冷やし中。


画像
こーすると背中も冷え冷えなんだよー♪と、
へそ天静止^m^

へーそうなの?それはすごく良かったね(^^)


------------------ お ま け い ろ い ろ -------------------


-おまけ1-
画像夫婦揃って初めて度入りのメガネを作ってもらいました。
↑は父さんの運転用。
それともう一つ仕事用に遠近両用も作った父さん。
仕事出来る風でなかなかステキなんだよ(笑)

画像このおばあちゃんっぽいメガネは母用。
キーボードも何もかも怖いほど見えすぎ。
っていうか今までが見えなさすぎ?
糸通しだってちょちょいのちょいよ♪


だから、5月1日は夫婦揃ってメガネ記念日。




-おまけ2-
家中に充満するくちゃいニオイ。
画像それはこの圧力鍋の蒸気から。


画像2sの豚足@クレごはん用。
骨から外しやすいように柔らかくゆであがり。

画像くちゃくてもクレアには魅惑の香り^m^
美味しくできるといいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



爽やかな新緑の丘 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる