■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅とお姫様と甘いもの

<<   作成日時 : 2011/05/31 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月31日(火)晴れ時々曇り
画像
今年は近所の農家で買ってみた青梅。
2sで千円。おまけしてくれたからも少し重い

去年はザラメと氷砂糖で、色が違う2種類のシロップを作りました。
今年はりんご酢を入れて1sはサワーに♪
残りは甜菜糖でシロップ作りま〜す。




画像
綺麗に洗ってヘタ取って・・の作業中ずっとココで見張って守っていたクレア^m^
ひと段落したよ〜お散歩行こう♪



画像
刈られてもちらほらと咲き始めた素晴らしくタフなシロツメクサ。
昨日いっぱい走ったので、今日は花冠でおしとやかにお姫様ごっこ(笑)

携帯のカメラなのが残念なお姫様姿^m^



画像
お散歩帰りについふらふらと寄ってしまうあんこ屋さん。
にへら〜としてるクレアにもつい一口。

お散歩後の甘いもの。
止めたいけれど、止められないよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



梅とお姫様と甘いもの ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる