■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り白馬・前編

<<   作成日時 : 2011/05/04 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月3日(火)曇り
画像
歩き始めて直ぐなのに、真黒あんよ。
雪解け水のぬかるみにハマっちゃったんだよね^m^



画像
1月8日に来た時は、こーんなふうに一面の銀世界。



画像
それが今では春の訪れふきのとう。



今日は4時発で白馬まで♪
ウィンターシーズンに2回来てすっかり魅了されたみねかたスキー場。
渋滞を耐え抜いて7時間。
やっと着いた〜!今までで一番遠かったよー(笑)

春浅いこの季節に来たのは初めてだから、
前回のウィンターシーズンの写真と比較しながらUPだよ。


画像
思いがけない冬のなごり。
ぽんぽん只今冷やし中^m^



画像
汚れていても嬉しいね。
ぺろっとちゃっかり味見中^m^



画像
今回もバズーカー砲くくりつけ。
コレでゆっくり景色を楽しもうという魂胆再びの父さん。



画像
一足お先の頂上で、ひえひえしながら父を待つ。
な〜んて極楽クレアでしょ^m^


画像
雪が無くても、
画像
あっても。
上りきった達成感は同じ。

でも景色は全く違う。



画像
ココだって。
画像
ほんの4ヵ月前はてんこもりの別世界。



画像
今日はどんより曇りなので、主張せず空に溶け込む北アルプス。
渋い風情がたまらない。


画像
それでもやっぱり冬の晴天時が一等賞!

昨日は黄砂でぜんぜん見えなかったらしいから、
今日は渋さで十分満足\(^o^)/


画像
景色を眺めてお茶にしよー♪


画像
うん♪そーしよーと、しゅたっっと登場^m^


画像
クレアにはチーズだよ。



画像
あの日は母メイドのあずきのパウンドケーキだったよね。



画像
そうそう、そしてあの日は・・
あんよ冷たいし・・のクレアに椅子提供でひたすら立ってた父さんだった。


画像
今日はやっと魂胆叶っておめでとう(笑)

寒くないし無風だし椅子あるし。
誰もいないし。貸切だし。
あんよ冷たくないクレアだし。
1時間半たっぷり景色とおやつを頬張ってお腹いっぱい。


この辺で・・後編へ。
いつものようにだらだらとつづきまぁ〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



日帰り白馬・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる