■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山と花三昧・後編

<<   作成日時 : 2011/05/10 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月8日(日)晴れ
画像
なにがそんなに嬉しいの?^m^
母さんたちのお昼ごはんなんだよね〜♪と、テーブル越しに母見るクレア。



画像
母のサラダうどんが運ばれてくると、
セルフなので運んできたのは父さんだけど・笑
何も言わなくてもテーブル下にささっと潜り込む良い子です。
でも、なにがそんなに嬉しかったんだろ^m^

そして、このサラダうどん。
見た目はちょっぴり残念感が漂ったサラダうどん。
でも食べてびっくりーーー美味しすぎ〜♪も一度おまけに美味しすぎ〜♪
めん処・ほうとう花庵。
参りました。


画像
後は気ままにふらふら。
ちゃっかり水場で涼んだり、生命力あふれるケヤキにパワーをもらったり。


画像
楽しかったね〜また来よう♪
って言っているのに、車に戻るのやだもんクレア^m^



画像
クレアの希望通りパーキングとは反対に歩いてみたら、
左に小川、右は桜で、正面富士の贅沢な小道。

気持ちがいいね〜とつぶやくと・・
画像
でしょ♪って振り向くやだもんでした^m^



画像
次にやってきたのは、ずっと気になっていた御殿場高原・時之栖(ときのすみか)
敷地内には宿泊施設や温泉やお食事処そしてスポーツ施設が整っていて、
使い方によっては有意義に過ごせそう。だけど、わん連れは
ぐるんと周って愛の鐘と埴輪神社見学。ぐらいしかすることがない(笑)



画像
アニマルな花壇には、
周りにいた子どもたちと一緒に楽しませてもらったけど。



画像
クレアは花壇よりコレだよね。
ミニミニソフトかぶりつき^m^



画像
ミニミニ探検も少しだけ。
ミニミニでも少しだけでもわくわくの・・お手軽娘^m^



画像
帰り道は箱根経由で夕日を背負う富士を見ながら海沿いへ。
美味しい干物を買って潮風に吹かれながら〆くくったクレア家のGWでした。

GWは物置の掃除は絶対!って言っていた父さんだけど
結局物置ごちゃごちゃのまま終わっちゃったね・・ゴールデンウィーク(笑)




----おまけ----
画像
4月14日オープンした道の駅すばしり。


画像
地元の新鮮農産物もたくさん。
ますます便利になるよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



富士山と花三昧・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる