■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチ&リリース

<<   作成日時 : 2011/05/16 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(月)晴れのち曇り
画像
住宅街の公園では今あやめが良い感じ。


---キャッチ&リリース・お宝の場合---
画像
グランドの円形ベンチで立ち止まり。
なにかあるよ!のわくわくクレア。
普段は入らない円形ベンチの内側なので、入って良い?と律儀にしっかり確認中^m^

キャッチしたお宝は黄色くて柔らかいボール♪


画像
2回だけ全速力で追いかけたらもう十分らしい。
どんなに気に入ったお宝にも未練を持たない飽きっぽいあっさりした子なので、
水道で綺麗に洗って元のベンチにリリース。

明日、また借りようね。



---キャッチ&リリース・リードの場合---
画像
え〜と・・う〜んと・・どーしたらいい?の困り顔。
どおして困っているかと言うと。
母がリードをリリースしたから。

歩いている最中にリードをぽとりとリリースすると、ぴたっと止まるクレア。
手放す時に、一緒に♪と言えば止まらず付いて歩いてくれるんだけど。
無言でリリース=止まって困る^m^

リードでも繋がってる安心感。あるもんね。
お手手つないで♪みたいな♪ね^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



キャッチ&リリース ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる