■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS スリルいっぱいのお散歩

<<   作成日時 : 2011/06/04 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月4日(土)晴れ
画像
夏日に負けずハジけるクレア。




画像
なんだかとっても可愛らしいのびのび遊ぶこの姿。




画像
それでも今日のクレアには、
時々シャキーンと集中しなければいけないことがあるのです。





それは、この・・・
画像
天敵(笑)

のんきに見えるクレアだけど、逃げ足は早いんだよ^m^
にゃんぱらりんと身をひるがえし・・
画像
安全だと思ってる?母の横へ避難中。



画像
絶対にあげにゃいも〜ん。
争奪戦だもん。
そう簡単にはあげられないよね^m^



画像
またまた母の後ろに避難中^m^



画像
久しぶりに天敵父さんも一緒のお散歩は
スリルがあってものすごく楽しかったみたい(^^)




画像
梅シロップと梅サワー漬けました。
どっちも美味しく出来ますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



スリルいっぱいのお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる