■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日から蛍まで・後編

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月5日(日)晴れのち曇り
画像
ひゃっほ〜♪と走りだしてからわずか50分後。
むっつり無口でシャワー中。



どおしてこんなに疲れちゃったのかと言うと・・
画像
ダンベル引きずり走りだした父さんと、
画像
壮絶な戦いをしたから^m^




画像
走りにくい波打ち際をダンベル追いかけ何往復も。
クレアにしては、ものすごい粘りと頑張りだったけど、
天敵相手に本気で張り切りすぎちゃったね。





こんなに疲れちゃった時にはやっぱりこれ♪
画像
下賀茂温泉まで移動して銀の湯会館で極楽満喫〜充電終了〜。

一番疲れちゃってるクレアは車で寝んねで充電だけど(^^ゞ





画像
本日2回目のお気に入りのトンネルくぐり目指すは河津。




画像
前回美味しかったお寿司屋さんでお昼ごはん。
地魚の金目鯛は絶品でした。




画像
満腹で車に戻るとすねてたクレア。
母さんなんか嫌いだよ〜って(笑)




画像
海水浴の次は森林浴。
きっと、あっかんべークレアも笑顔になってくれるはず。




画像
森林浴は初めての一碧湖。
曇り空だし、暑くないので、湖周遊歩道の散策へ〜。




画像
約4qのラクラクコース。
むっつり無口になった後だから今日はほどほどに楽しもう。




画像
母さん、楽しいね〜♪
そうだね〜楽しいね〜(^^)




画像
ほどほど散策が終わるころには、
お寿司の恨みはなかったことになったみたい(笑)



次は天城目指してGO!
伊豆は景色も好きなので移動も楽しい。



画像
天城では尋常ではない急すぎる坂道をえっちらおっちら。
途中で、もう上りたくないと立ち止まるクレアを励まし。
やっと頂上〜。




画像
苦労して着いた割にはなんてことない年に一度のお墓参り。
今年もちゃんと来られて良かった。
手ぶらで来ちゃったけど、肩の荷は下りた・笑





画像
所変わって夕暮れの清流。





画像
お目当ては蛍。
地元の子供たちが大事に育てた源氏蛍だそう。





画像
そろそろ日没。
カメラの使用は禁止なので写真はココまで。


暗闇にふわふわ飛び交う光の舞。
クレアは興味無しかなって思っていたけど、とんでもない。
光をちゃんと目で追って、熱心に鑑賞。
親の期待を裏切らないよね、クレアって(笑)

朝日から蛍までめいっぱいの伊豆遊び。
疲れたけど、楽しい一日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



朝日から蛍まで・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる